みなさん




こんばんはおねがい




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です«٩(*´꒳`*)۶»



うぅ!!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 





いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございます照れ



今日は朝から撮影でしたニコニコ


朝起きがいつの間にか慣れていて
未だに自分でも毎日驚いておりますかお


夢の中では何時間、下手したら何日もたってる時あるのに現実では数時間しか立ってない不思議な感覚(ෆ`꒳´ෆ)ナンジャコレ

夢って最強だな〜(笑)ふふふニコニコ


まぁ起きてからの方が、
夢をみてるけどねおねがい




昨日も伝えましたが、
チャレンジしてきたのがどうなったか
僕もすごく楽しみなので
皆さんもまたお知らせをお楽しみに音譜

個人的にはがんばらいがしましたよ!笑



喉に良いからといただいた
ティーパックタイプの紅茶的なやつを
保冷カップみたいなやつに入れて作ったら
目離した隙にお湯ん中入ってもうた。

もっとちゃぷちゃぷしたかったーzzz





明日は!!!


テレビ愛知「工場へ行こうⅡ AMAZING FACTRY」の再現ドラマに出演します!
14:55~16:05

ぜひチェックしてほしい!!!

岐阜の水栓バルブ工場のストーリーを
描いた再現ドラマの主人公「アキラ」を
演じさせていただきました。

物語の時代は昭和で、
今の僕と同じ年代の人達が
実際に働いていたそうです。


凄いなぁと思ったり、
やりたい事への熱意に刺激を受けたり、、
僕、1人の人間としても色々考えましたし、

まずは何よりもアキラを
精一杯演じさせていただきました!!


ぜひチェックしてくださいね♪





そして更にフォーチュンファミリーで、
コスプレサミット2020を
激アツに盛り上げていきます!!!


ぜひ注目してください爆笑





さぁ!


本日も一日お疲れ様でした音譜
どんな日になりましたか〜!?


疲れも癒して明日からもえいえいおぉー!ですぞ!!( ⑉´ᯅ`⑉ )


頑張って美味しいご飯食べて
頑張って美味しいご飯食べて
頑張って美味しいご飯食べて
風呂はいって寝よう!!!


がんばらいがじゃ〜っ音譜







今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!



それでは音譜
いい夢みれますように照れ
おやすみなさいゲラゲララブラブ



☆らいが☆