音楽は、一生飽きない。

でお馴染みの、





祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

19歳ですトランプジョーカー

1月7日のオイラ。この髪の長さベスト。


前回のブログも読んでくれて、
コメントやいいね、
リブログしてくれてありがとうビックリマーク
今日もコメント読むの楽しみにしてるねチョキ

といパパはみんな認定みたいだね!?
絶対ベスト・ファーザーとってやるんだからクラッカー


今日もブログで繋がろーね目










今日はとても
落ち着いたようで落ち着かない日でしたDASH!DASH!







課題をやろうとしてもすぐ集中出来なくなり…



ドラマを見ようとしてもすぐ飽きたり…



TikTokやYouTube見てても
しっくりこなかったり…



ライブ映像を見ててもぼーっとしたり…






いつもと感覚が違う、そんな日でした風船





みんなはこういう日ある??

僕は初めてに近いレベルだったから動揺したガーン







でもギター弾いて歌ってる時は、

めちゃ集中できた。






で、テキトーにコード弾いてたら、

曲が思いついて、



新たな歌が出来てしまった…






浮かんだら止まらなかったんだよメラメラ







またストックが溜まりましたとさキスマーク










明日からのコスプレサミット、

僕は出れないのでみんなと一緒に配信見るよひらめき電球




24時間チャレンジ応援しよーキラキラ








そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!





最後まで見てくれてありがとーいお願い







横山統威恐竜くん