寝る時クーラーはタイマーでお馴染みの、




祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

19歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、
コメントやいいね、
リブログしてくれてありがとうウインク
今日もコメント読むの楽しみにしてるねビックリマーク

へいぼん&シャニムニ最高やろ〜メラメラ
冷凍食品買ってくれない陸人ひどいよね←


今日もブログで繋がろーねチョキ







期末課題、ちょっとずつ終わらせてるぜぃウシシ




パソコンカタカタしてます。

音がいいよね、昔から好き。笑





タイピング僕早い方だと思うけど…

毎日仕事でパソコンしてる人とかは
普通に早いのかあせる




極限まで早くしてみたいなwww





ブラッディ・マンデイ大好きだったから、

憧れるよねラブラブ




※ハッキングは致しません








じゅきのブログにも載ってたけど、


祭のLINEグループでボイスでふざけ合うの
たまによくやるゲラゲラ




TikTokで流行ってるネタの
モノマネとかをやり合ってるんだよあれアップ




まぁ僕は餅ゴ…J.Y.Parkさんだけどグラサン




奏がね、めっちゃ上手いモノマネ持ってるの爆笑


といじゅきで褒めまくったキラキラ




楽しいです。笑



やっぱ痩せたよね、絶対。




久しぶりに豊さんとお電話しましたグリーンハーツ


おふざけ話も真面目話もしましたグッ

フォーチュン内で
NiziUを作ろうという計画を立てました100点



9人誰になるか…爆笑

あれ?僕はパークさん枠かね??






今日はネットサイン会星




僕は19時からじゅきと、20時半から陸人とOK




テイチク公式YouTubeチャンネルで

配信しながらやるから見てね〜あしあと







そいじゃ、今日もみんなで、

ふぁいとーい!!






最後まで見てくれてありがとーいお願い








横山統威恐竜くん