皆さん



お元気ですかぁ〜???



こんばんはおねがい





好きなホットスナックは
唐揚げの棒のやつ




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧びしっ





うぅー!!!

わっしょーーい!!  
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 







いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございます照れ



本日は時間の関係で短めですあせるあせる



今日はNDP studioから
吉原さん平松さん奏くんけんぱ僕の5人で
「諦めが悪い男たち」のDVD発売記念配信を
行いました(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ


皆さん見てくださいましたか!?!?
どうでしたか!?



コメントでもたくさんの反応や、
パウもありがとうございました!!!!

まだの方は遅れてでも
チェックしていただけると嬉しいですラブラブ


あの期間を思い出しながら、
懐かしみながら、
様々な話をさせていただきました!!

僕達もそうやったんや!って
なることもあったり、、、、!




大岩さんからのメッセージは、
凄く、凄く、嬉しかったっ!!!!!!


僕自身、反省する部分はありましたが、
そんな所も含めて見てくださっている大岩さん。


またお会いしたいな〜っビックリマーク
お芝居もたくさん学びたい、、、!

教えていただきたいことばかりです( -`ω-)✧



思い出すと同時に、

あの期間で持った感情や、
強くなった気持ち、志を
ぐっとまた握りました。



みんなで作り上げた
諦めが悪い人たちによる舞台。


明日満を持して発売です!!!




ぜひ見てくださいね«٩(*´꒳`*)۶»








今日は土用の丑の日でした!!

土用の丑の日やけど土曜日は関係ないんじゃよ!!!( ⑉´ᯅ`⑉ )


皆は鰻さん食べましたか??



いや、やっぱり鰻って素晴らしい、、、、!


そして鰻のタレって
半端なく素晴らしい、、、、!



夏の暑さに負けぬ気合と行動で、
打ち勝っていこう!!

そして熱く熱くがんばらいがしようっメラメラ







それでは、
おやすみなさいラブラブ


刈った襟足が伸びてきた!





☆らいが☆