最近何故か涼しくない?

で、お馴染みの、





祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

19歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、
コメントやいいね
リブログしてくれてありがとうくるくる

集中したらなんで時間経つの早いんだろねあしあと
まだこんだけ?だったら
集中足りてない証拠やなハッハッ


今日もブログで繋がろーねチョキ








今日はアクロバット行ったメラメラ





同じ時間で74歳の方が練習してて、



バク転バク宙余裕でやってんの!!!!!!






す、すげえ…ってなったよね。

インストラクターの先生も笑ってたよねガーン





そうなりたいな、と切実に思いました目










その後は、

おうちでマイクと向き合った唇


笑っての歌入れ(仮)もした男性トイレ




あの曲にAメロもBメロも2番もついてるんだぜ?




思いつきで作り始めた曲が
少しずつ大きくなってくの嬉しい流れ星




うらも聞いてくれたしね照れ






ハモリもコーラスも多分いい感じ音譜





なんかのボーナストラックとかにでも

してくだちゃい…笑







あと

今日またじいちゃんの伸びた髪で
ヘアセットしてあげたひらめき電球




お侍ヘアーと



韓流スター




じーちゃん目ギャンギャンにして楽しんでたわ←





長生きしてくれよーーーーーー





みんな僕のサインは好きですかビックリマーク




ずっとあれを使ってるの改めて考えると
深いよなぁDASH!



これからも大事にしていきマッスルグッド!









そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!





最後まで見てくれてありがとーいお願い









横山統威恐竜くん