こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(* ˃ ᵕ ˂ )b


今日はFC岐阜の試合の応援を
配信でさせていただきました照れ


水のボトルかっちょええ!!笑
残念ながら試合は0-2で
負けてしまいましたが、
初めて試合の模様を見ながらトークするのは
楽しかったです!!!

僕もサッカーはやったことないですが、
難波さんがその都度分かりやすく
教えてくださりました爆笑

ありがとうございました!!

また必ず応援に行きます!




昨日のインスタ見ていただけましたか?
コメントありがとうございました!

184件のコメント来ていましたが、
正解者は1名でした。


悔しかったから作り直した↓↓



答えは…クイニーアマン




コメント見る限り
シュークリームという回答が
1番多かったですね!残念!!

2番目は
踏まれた○○が多かったですね!失礼!!


チャーシューも惜しかったです!
食べ物という点では合っていましたが…





こんなものもコメントにありました!






木の皮、カブトガニ、耳○ソ、ひよこ
貝塚、カエル、焼け野原、地層、かさぶた






はい、これを回答した人たちは
悪質なファウルですよ〜

バスケなら
ディスクォリファイリングファウルです〜


一発退場もあり得るファウルなので
注意してくださいね照れ




「焼いた芋です!」
というサシャ・ブラウス(進撃の巨人)もどき
もいました!

僕1人で「焼くのかよ!」って
つっこんでました笑




味は美味しかったですラブ


祭nine.神田陸人