안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~

꼭 끝까지 읽어주세요星



みなさんー

ついに髪の毛襟足をセットできるくらいまで伸びたー!

まだ短いけどー!



さぁ!



今日は
みんなでレッスン〜合格


ライブできんから
稽古とかも多くなるけど鏡の向こうにみんながいるとおもて頑張ってます(笑)


稽古とかは基本苦手なタイプだけど
ライブ楽しみすぎて楽しくできてますチョキ





午後からは今年もはじまりました!!


僕ら祭nine.はFC岐阜さんの応援アンバサダーを務めさそていただいておりまして!!



ようやく!試合を観れました!!!

うれしー!!




セレッソ大阪U-23 vs FC岐阜
「#みんなでつくる新しいDAZN観戦」LIVE配信に出演させていただきましたー!!



いや〜



熱かったメラメラメラメラメラメラメラメラ



今回はスタジアムでの観戦ができなかったので
YouTubeでの配信でした!!!



解説とか全然出来ない僕らだったから大丈夫かなー思ってたけど
一緒に配信してくださった難波さんのおかげで楽しく配信できました!!!



結果は、、

残念ながら0-2で負けという形でした、、

が!!!

圧倒的にFC岐阜が押していた試合だったと思うのであと少しやったんじゃないかな、、と思います、

逆にその分負けってのは悔しいですけどね、、


ただ
最後まで走り切る選手のみなさんの姿をみて
勇気、元気をもらった方も多いはず!


選手の皆さんお疲れ様でした!!




また参加できるのを楽しみにしてますウインク



楽しかったー



コメントとかもありがとうございました!!!





さぁ!!!

明日も動くぞーー!(笑)


みなさんも明日からも頑張りましょう!!



では!!!


おやすん!


잘자お月様お月様お月様




祭nine.
野々田奏