頭の中で将来のマイハウスを描いている。

で、お馴染みの、




祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

19歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、
コメントやいいね、
リブログしてくれてありがとう風船
今日もコメント読むの楽しみにしてるねピンク音符

みんなの想いはきちんと理解したぜ。
俺に任せろ、任せてくれ。笑


今日もブログで繋がろーね上差し










今日は久しぶりに、勝手にカバーをしたグラサン



[re:]projectっていって、


ワンオクのTakaさんとか三浦大知さんとか
Nissyさんとかが歌ってる、

もう一度って曲でやったよラブラブ





キーが結構ちょうど良くて気持ちよく歌えた音譜






ファルセットも綺麗に出たし!!





最近の僕のボイトレはこれです。笑



ライブでマイクで歌うのと、

レコーディングで歌うの、



自分的に感覚が全然違くて、

前からそこは気になってて
ちょっと悩みでもあったんだけど、




少しずつそれも解消されてるような気がして、

収穫ですアップ









バリバリチキン、





食べたよーーーークラッカークラッカークラッカークラッカー




美味すぎ。





実を言うと、


マイファザーには内緒で
よぴと2人で食べる気でいましたが、



ブログに載せてしまうとバレるのです。



でもブログに載せたいし…





だから2個ずつきちんと残しました合格

偉すぎん!?




てことでマイファザーよ、

コメントで感謝してくださいwww





すいません嘘です。

ガチでやらないでください叫び










いやなんで
ブログで家族にメッセージ送ってんの?









そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!






最後まで見てくれてありがとーいお願い






横山統威恐竜くん