みなさん



こんばんはっ(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です照れ





うぅぅー!



わっしょーーい!!  
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 







いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございます照れ



皆さんの七夕のお願い事を聞けたのも
とっても嬉しいですラブラブ


うんと願いの気持ちのこもった言葉たち
キラキラしていたな〜っ!


一つ一つ叶えられるように、
巡ってきたものを掴めるように、
日々僕達も準備していこうね!


夢や目標、お願いが、
全て実現するといいな♪


そしてそのお願いで
僕たちの事を考えてくださった皆さん、
ほんとにありがとう。

その想い、無駄にしませんから!!




僕のお願いはやっぱり、


僕は関わってくれるすべての人、
僕らを支えてくれる祭りっ子が
幸せになれますように。


です!!



大好きな方々の日々が輝くということが
どれだけ嬉しいか!!




山あり谷ありやけど、
心から自分がこれで良いと思える人生を
歩んでほしいな




そして、
あなたの幸せの素に僕がなる。



それはお願いでもなく、
覚悟で決めてるから「なる。」です




なので正しくは幸せにしたいだし、
みんなと幸せになりたい!

なのかな(笑)




寺坂頼我、
星に誓ってこれからも頑張ります!!





こういう七夕の日は、

ファンシーなお願いを考えられて
息抜きにもなったりさ、

目標や夢、自分にとって大事なことを
再確認できるから良いですよね!





少し遅れましたが、
七夕のお願い事でした照れ






今日も稽古でした照れ



今後のliveの楽しみも沢山増えてます♪






さぁ!

今日もお疲れでした照れ
どんな日になりましたか?!



今夜はMBSラジオ めっちゃ祭nine.と
東海ラジオ 祭nine.の祭の祭りが
放送されてますので、

ぜひ聴いてください!!



MBSラジオ、
かなりギリギリの戦いしてます(笑)
メッセージもくださいね!!









どまつりの応援団に就任音譜

総踊り曲に認定「祭花」
簡単→普通→難しい
座る→立つ→歩く

色んなパターンがありますので、
ぜひチャレンジしてほしいですラブラブ
早くライブでもやりたいなー!!!

めちゃくちゃノリ良く
かっちょよく楽しくなってます!




明治村で開催中!!
所長 不知火奇十郎を務めてますにひひチョキ

ぜひチャレンジしてみてくださいっ音譜






それでは、
いい夢見れますようにチュー
おやすみなさいラブラブ



パンケーキ食べたい



☆らいが☆