晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭




うわあああああん

癖毛が嫌だよおおおおおえーんえーんえーんえーんえーん





一つ前のブログも
コメント、いいね!
ありがとうございました!


まだ見てない人はみてね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






昨日は、
我が事務所の社長の誕生日!

いつも激励の言葉を投げかけてくださってたり
この自粛期間も
第一優先にエンタメを、応援してくださる方のことを考えていて



僕たち祭nine.としても感謝を言えるのは売れてからだと思っています。

体には充分に気をつけて欲しいし
一番目が輝いていて常に夢を追い続けてる社長を
リスペクトして


必ず、僕たちが日本を明るく世界にもエンタメを届けていくグループになります。

いつもありがとうございますニコ


改めてお誕生日おめでとうございました!







そして、
最近では
TikTokのどまつり公式アカウントにて
僕の特技である【けん玉】を使って参加しましたニコニコ

コメントもありがとう!
いいねも凄く嬉しいです!




簡単な技を入れつつやってみたんだけど
やっぱりどれも難しいよね笑笑


僕もまだまだ上手くはないからもっとみんなにレクチャーできるぐらいうまくなる!




けん玉やりだすと
2時間とか平気で超えてるwびっくり




けん玉はどこでも出来るから
みんなもゲッチュしてけんだマスターになろうぜニコニコ








あっ!
そうだ!



この前らいてぃょんとLINEしてたらさ
やけにその日は僕のことが好きでさ?キョロキョロ





確認したいことがあって
連絡したらさ、、、










えっ!?!?w
急に何!?!?ww

って思っててまぁらいてぃょんからの
『さらんへよ!』ほどレアなものはないと思ってすぐスクショしましたニコニコ





そしたらすぐにこう返ってきたんだよねびっくり









なんで、らいてぃょんの携帯をあんたが持ってんねん!!!ムキー



そもそも韓国語で気付くべきやった、、、







ほんとにやつは、、、、ムキームキー






覚えておけよニヤリ
家に宅配でご飯沢山呼んでやるチーン


着払いで....ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ






そんな日常がありましたとさグラサン







今日はとにかく朝からめちゃめちゃ踊った!!
足が棒です.....orz



めちゃめちゃ楽しかったし
明日も沢山踊る!



髪の毛さえ調子良ければ......

早くお風呂入って
ええトリートメント使おデレデレ







今日は、ここまで!






ばいちゃ!





祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭



ひぇ、、、滝汗