とても不思議です。でお馴染みの、




祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

19歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、
コメントやいいね、
リブログしてくれてありがとうおねがい
今日もコメント読むの楽しみにしてるねビックリマーク

ネットサイン会届いて喜んでくれて嬉しいひらめき電球
字くらいで褒めてくれるなら
いくらでも書くわ。


今日もブログで繋がろーねチョキ






今日も振り付けでした目


覚えることいっぱいで大忙しDASH!DASH!DASH!





早くみんなに見せてあげたい!!


一緒に踊りたいよぉっ足





そして、今日が7人の祭nine.ラスト日です。





この7人と祭っ子で作った空間、

この7人と祭っ子で過ごした時間、

この7人と祭っ子で刻んだ想い出、



全部全部宝物です。






んーーーーーまだ信じられないな…笑





でも明日からは、

祭nine.6人と
清水天規という関係になります。




別の夢を追うことにはなりますが、

たどり着く先は一緒だと思ってます。





たかくんの作った曲を祭nine.が歌う未来、

音楽番組でたかくんと祭nine.が並ぶ未来、

祭nine.の番組に
たかくんがゲストで出演する未来、

祭nine.が主催のフェスに
たかくんが緊急参戦する未来、




絶対に叶えたいな!






また新たな夢が出来ましたね!










たかくんが祭nine.だったことを

無かったことになんてしないし、





たかくんが一緒に作ってくれた今の祭nine.を
無駄になんかしない。







たかくんの存在は本当に大きかった。

すごく支えられた。

助けてもらったし、頼らせてもらった。





たかくんはたくさんの愛を
僕達そしてみなさんにくれた。




ならその愛をもっっっっと特大にして、

返したいね。





そのためには
祭nine.としてもっと大きくなる。

一人一人がしっかりと強くなる。



マジで頑張るから。






そして、今まで祭nine.のたかくんを、

たかくんがいた祭nine.を

応援してくださった皆さん、




本当にありがとう。



みんなが愛してくれた祭nine.は、

まず、とりあえず、ここまで来れました。




これからは形は変わってしまうけど、

複雑でちょっと辛いかもしれないけど、



祭nine.も、
たかくんも応援してくれると嬉しいな。





よろしくね!















そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーいお願い







明日20:30~

LINE LIVE「祭nine.の#まつリモート」

是非見てね








恐竜くん青枠の中を「地下鉄記念日」に変えろ恐竜くん