みなさん



こんばんはおねがい




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です^_^




うぅー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 





今日も稽古でした٩(ˊᗜˋ*)و

相変わらずな人(笑)



仲間の成長を感じると、
やっぱり嬉しいです(ෆ`꒳´ෆ)


同じように誰かに思って欲しいから
頑張りたいなと思えてる今、
かなりの刺激をいただいております!

えへへへ照れ



今日は通称Mセット(まつり=M)という
よく僕らのリハーサル風景にも出てくる
個人的には相棒のような稽古着を
来てましたが、


タンクトップに大量の汗とエアコンは
相性悪すぎて!!!


極寒でしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





6月でも十分暑いですが、
皆さんはもうエアコンデビューしましたか?
それともまだ耐えてますか?:(´◦ω◦`):


使わなさすぎも使いすぎも
夏バテの原因になると思うので、
皆さん気をつけてくださいね!!!








皆さんは今日どんな日でしたか!?
素敵な金曜日になったかなぁ?
そうやといいな!!


いつもブログも読んでくださり、
コメントやいいねもほんとに
ありがとうございます照れ照れ照れ

僕の元気の源でもあるのです!
また気軽にしてくださいねラブラブ






そして明日!!!

「OPENREC.tv」というところで、
12:00~「祭nine.のお祭りLIVE!!」を
開催!


そして最後の7人ライブになります。




届けるのは、



圧倒的な祭。




絶対見てくださいね。

一緒に、同じ時間に、
気持ちを共有しましょう。


よろしくお願いします。



へへっおねがい




それでは、
明日に備えて!
いい夢みれますように!
おやすみなさいおねがい





☆らいが☆