みなさん


こんばんはラブラブ




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおねがい



うぅー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 









いつもブログを読んでくださるみなさん、
いいねやコメントをくださるみなさん、
ありがとうございます!


コメント読ませていただいてますニコニコ

今日もくださいねっ♪





今日はMBSラジオ
『めっちゃ!祭nine.』
の収録に行ってきました‼︎


今回も波乱の回でしたガーンガーンガーンガーン
これが来ることを誰が予想していたか、、



まさか、、あんな、、、。



まじで聴いていただけたらと思います!!



昨日の放送ではなんと!
らいが、かなで、たくやの3人で
胸キュンにチャレンジしてますが、
皆さん聞いてくれたかなぁ?!

うーん、むずかったなー!!!(笑)


まだまだ修行が必要だなと実感しましたガーン



ロマンス映画を見る機会は、
格段に増えたんやけどなー!!!



ちなみに最近だと「100回目の恋」とか
「植物図鑑」とか「好きっていいなよ」とか
「ひるなかの流星」も見ましたニコニコ

ついつい夢中になりますねぇ〜ゲラゲラ

掃除しながらスマホで観てたら、
気付いたら掃除の手が止まってるもん!
日本中の人が胸奪われるわけだ、、、


でもその分サスペンス映画も
みてますからね!(何のプライド)


その時はめちゃまつスタッフさんにいただいたポップコーン機も活躍しております音譜

これは作る前!!


らいよんデイリーストア、
名古屋ではボイメンShopで販売されてる
僕達のイベントグッズ!!
ここにある事がやっぱ嬉しいです〜ラブ

売り切れてきたものもあるので、
まだの方はお早めにゲットしてください!
よろしくお願いします!!








では今日も1日お疲れ様でした♪



明日もがんばらいがしようね!!
えいえいおぉー!!!



今日も!


最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!


季刊誌発売中!!
わっしょーい!



7枚目シングル
ビビビTANGO発売中!


 

明治村で開催中!



それでは、
良い夢見れますようにラブラブ
おやすみなさいおねがい






☆らいが☆