コチュジャンきゅうりはマジうめえ!

でお馴染みの、





祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

19歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう拍手
今日もコメント読むの楽しみにしてるねハート

みんなの声、届いてるよ!!
英語絶対違う…でもみんなには通じてるってことはみんなもといレベル!?


今日もブログで繋がろーねグッ








昨日は父の日でした男性トイレ



昨日お仕事から帰ってきたマイファーザーが、


「ブログに俺の事書いてなくて悲しかった…」

って言ってきたのゲラゲラ




トイパパ可愛くねはてなマーク



だから今書いてます。

いつもありがとうございます。




活動をいっぱい応援してくれて、

ほぼ祭っ子として楽しんでくれて、



たまにしょーもない案をくれてあざっすアップ




これからも横山家を夜露死苦ドクロ




あと今日またじーちゃんの髪セットしたひらめき電球


前髪をクルンってしてあげて、横をペタってしてあげた。


めっちゃ可愛かったよ恋の矢


写真載せたいぃぃぃぃぃぃぃぃ




今から課題やってきまっすチョキ



文武両道メラメラ

言語道断メラメラ

灼熱太陽メラメラ

新陳代謝メラメラ







そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーいお願い






横山統威恐竜くん