こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(* ˃ ᵕ ˂ )b



僕自身、昨日の発表のことを
実感するのはまだまだ後だと思います。

皆さんもきっと
感情の整理がまだついていなかったり、
ぐちゃぐちゃになって苦しみながらも
言葉を伝えてくださったんだと思います


祭nine.のことを
こんなにも本気で考えてくれていて
僕らはやっぱり幸せです

ありがとうございます





昨日、今日はNDP studioの
リニューアルオープン日!!

祭nine.も5人で
ライブ配信させてもらいました!

配信専用スタジオとして
生まれ変わったので
これから存分に活用したいですねっ照れ


念願のライブもできたので
メンバーも水を得た魚みたいに
はしゃいでました笑


配信を見てくださった方、
コメントしてくださった方
ありがとうございました!!







今日は"父の日"ということで
父さんに久々にLINEしてみたら…


「陸人が元気ならそれでいいよ」

って、返してくれました笑




短い言葉なのにすっごくパワーもらった
父って偉大だな〜


祭nine.神田陸人