THE パジャマを手に入れた!でお馴染みの、




祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

19歳ですトランプジョーカー


いつもコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう!!

今日もブログで繋がろーねウインク








改めて…

ビックリさせちゃったよね汗




みんなの気持ち、ちゃんと理解してます。




少しでも楽になるなら、

僕に吐き出してもいいよひらめき電球




全部見て、受け取るよ。







たくさんたかくんにありがとうと愛を

一緒に、届けようねグッド!



昨日のインスタ見てくれたかな!?


ROCK STEADYを英語にしましたゲラゲラ


そう、僕の英語の知識だけでね…




割と通じるよねあれ、なんとなく凄いよね星



そして乱入トイラップねドクロ

え、どんどんラップ上手くなってね?




映像もバーチャルコンサート致しましたグラサン

テロップは某音楽番組風に作りました。笑




あと髪切ったで〜DASH!


前回切った時から2ヶ月も空いてた雷



まぁ前が短くしすぎたからなぁニヒヒ

チョコプラ松尾さん…




眉毛も整えてバッチリだっあしあと




あ、これがTHE パジャマねラブ


テロテロしてて割と涼しいようずまき



最近は布団かけずに抱き枕ぎゅーして寝てますっラブラブ

(あざとーい)




そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーいお願い







横山統威恐竜くん