안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~

꼭 끝까지 읽어주세요星



さー!!

本日もお疲れ様でしたクラッカークラッカークラッカー


今日僕はラジオDaysでしたがみなさん聞いてくれましたー!!!!



たくさんあったので追っかけるの大変だったかもしれんけど
たくさん聞いてくれた皆さんありがとうございましたアップアップアップ


生放送で1日3つもラジオできるってすごい!!!!笑笑



まずは

東海ラジオ「山浦ひさし!イチヂカラ」に生出演〜!!!


痩せる痩せる詐欺をしてごめんなさいっていう
懺悔をさせていただきましたが、、(笑)


本当に山浦さんも三根さんも面白くて最高な時間をありがとうございました!!!!!!!


また出演させていただけるよう頑張りますキラキラ





そして、


ヤシの実FMさんの「フォーチュンラジオ」!!!


今回もぼくソロで!!!


ラジオをさせていただきましたが、日に日に緊張も解け、、

けんちゃんさんと会話しながら楽しくラジオができるようにキラキラキラキラキラキラ(笑)(笑)


ぼくのラジオ強化期間なのか
たくさんラジオができるのはものすごく嬉しいです!!照れ



弾き語りのコーナー「かなでぃのギター弾いちゃってもええじゃないか」も楽しく、気持ちよく歌わせていただいたし、
たくさんのメッセージもいただきました!!


全部は紹介できなかったけど、
本当にたくさん嬉しかったですよー!!!!





あとは、
タクシーでなくしたイヤホンが見つかりますようにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ(笑)(笑)


そして1時間生からの
FM AICHIさんで放送してるいい意味でゆるくお話ししてる「祭nine.のてっぺんラジオ」も聴いてくれましたか!!!




今からは!!!!!!



RKBラジオの「カリメン」に生電話出演!!!!



福岡の皆さん!
radikoの前の皆さん!



聴いてくれよな!!!




そのあともCBCラジオ「祭nine.です!」もよろしくねーーーーー!!!!!





いやっ本当に充実した一日だった、、、、!!!


ただ昨日のアクロバット稽古の筋肉痛が今まで
なってなかった分全部!!!今日来たので
階段の上り下り服の着脱まじできつい、、、、(笑)(笑)


それに耐えてようやく1日が終わります(笑)(笑)




またいろいろなラジオやテレビも出演できるよう頑張るぞい!



また明日からも頑張りましょう照れ



あと!


「ビビビTANGO」オリコンウィークリー4位も皆さんありがとうございました!!!


皆さんと共に作り上げた1枚がまたまた
たくさんの方に知っていただくきっかけになるのは本当に嬉しいです、、!!!!


こうやってみんなで作り上げていけるから
本当にいい宝物が毎回仕上がるウインクウインクウインク



本当にありがとうございました!!




祭nine.
野々田奏