そろそろちゃんと動きますでお馴染みの、




祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

19歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントいいね、リブログしてくれてありがとうハート
今日もコメント読むの楽しみにしてるね拍手

インスタライブと生電話の感想ありがとうむらさき音符
やっぱ動いてるとーいくんが1番とーいくんだと思うでチョキ


今日もブログで繋がろーね風船






今日はネットサイン会ありがとうございました上差し




配信しながらサイン書くの楽しかった〜ラブ




あたすはりっくんとうらと一緒にやりましたけどもビックリマーク




宛名書くのあんまり無いから
嬉しかったでしょドキドキ僕も嬉しかったもんドキドキ





配信中に当たった方はもっとおめっとひらめき電球




名前呼ばれてあ!あたし!ってなった?





配信中に書けなかった方々もその後じっくり気持ち込めて書きましたので雷




届くのお楽しみにねラブ





今夜は韓国料理食べるんだっクラッカー


最近はYouTubeで見た動画で夜ご飯決めちゃうグー







明日は、18:30~ボイメン★ドライブ配信にひひ



ピアノ弾くで〜楽しみやな〜!!




リクエスト何来るかワクワクしときますねアップ






最近はまた世の中の状況が変わってきつつあるので…


まだまだ気をつけていきましょーねうずまき






そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!





最後まで見てくれてありがとーいお願い







横山統威恐竜くん