みなさん、



お元気ですかー!!







こんばんはおねがい



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(๑ ́ᄇ`๑)



うぅー!!!

わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 





いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございます!!!

コメント読ませていただいてますっ音譜


またぜひくださいね♪♪





昨日は、


東海テレビ『スイッチ!』
に出演させていただきました!!!


皆さん、見てくださいましたか?


またまた登場できてとても嬉しかったし
スタジオの雰囲気も
凄く優しくて好きだな〜っ!!!

セットもめちゃくちゃ素敵キラキラ



皆さんもあったかくてさ、
一緒にビジバジビビビ☆も
やってくださって〜!

ぜひこの曲とともに、
生活のやる気をスイッチ!ON!に
して頂けると嬉しいですっ«٩(*´꒳`*)۶»


速水さん、藤本さん、本田さん、
スタッフのみなさん、
ありがとございました!!!




CBCラジオ
(手でっか)

僕と奏君、陸人君の3人が参加しました



熾烈な闘いを繰り広げましたね〜
正面からぶつかりました!(?)
(途中姑息な手を使ってた記憶…)

奏くんと陸人くん大健闘でしたニコニコ
流石でした!!
えらいえらいにやり


篠笛が鳴り響く局内、最高やったな〜




深夜にかけての2時間半の生放送って
やっぱり素敵ですっ!
僕自身も深夜生放送ラジオを沢山聴いちゃうから憧れでもあるんですよねぇ〜赤薔薇赤薔薇赤薔薇

祭nine.でもやりたいなー!!

荒川くん!!



米ちゃん!!


米ちゃんみかちゃん!!


安藤くん!匠くん!!


スタッフの皆さん、
リスナーの皆さん、
ありがとうございました!!





そして生配信を
見てくださった皆さん、
コメントやパウなど、
ありがとうございました〜っキラキラ

これから観る!
という方もいらっしゃるかな?

ありがとうルンルン



今回も、

『えびーバップ・ハイスクール』
をしましたーラブラブラブラブラブラブ




今回はアカザエビとトリビアを
お届けしましたキラキラ

お届けしました(ෆ`꒳´ෆ)へへへ


どうやったかな?
勉強できたかな??

普段はあまり目を向けないことにも、
この機会で知っていただけていたら
何よりです照れ

どこかで生きるかもしれませんしおねがい




また配信ある時をお楽しみに〜!!







ねこ!


では!



今日も1日お疲れ様でした照れ


どんな日になりましたか?
はっぴっぴー!な出来事はあったかな??






もう少しで髪の毛切ります
えへへ( ◜ᴗ◝)



湿布の貼り方下手すぎて草


明日のサイン会もよろしくお願いします!




今日も!

最後まで読んでくださって、
ありがとうございますラブラブ


7枚目ニューシングル
ビビビTANGO
和とタンゴと蜂さん!


それでは、
いい夢見れますようにルンルン
おやすみなさいラブラブ





☆らいが☆