晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭




白シャツZAN-MAIの時期ですねニヤリ




一つ前のブログも
コメント、いいね!
ありがとうございました!口笛

まだみてない方は観てね照れ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



もう梅雨が終わったと思っていたけど
今日から梅雨入り、、、、、



雨だったり天候怪しかったり、、、えーん





6月10日発売
【ビビビ TANGO】も沢山の方に届いているみたいで本当に嬉しいです!


デイリーでは二位もいただきました!

みんな本当にありがとうチュー






知り合いみんなで通話してた時に
なんか聴いたことある曲流れてるなぁって思ったらビビビTANGOを流してくれてて

なんで聴いてるん!?!?って聞いたら


YouTubeのおすすめに出てきたらしい笑笑



おすすめに出てくるぐらい普段調べてるんだと思ったよね照れ


ちなみに僕たちのチャンネルもあるからチェックしてね!
動画上がってるよー!爆笑





『歌ってや!』って言われたけど
祭っ子の前で歌うまでは歌わんぞムキー


守り抜きましたニコニコ





ビビビTANGOのデザインもできてるけど
僕なりに描いてみた!!




いい感じじゃない?爆笑



この毒々しい感じねチュー





イメージが湧いた時にしか描いたりしないし
絵を描くのは楽しいねニコ



明日は
生電話andネットサイン会!


楽しんで行こう〜ニコ







そして、



ブログでの
日にちは遅くなっちゃったけど
みかちゃんお誕生日おめでとうお願い






もう二十歳ですか、、、、


早いなぁ、、
19歳もかなり最高だったと思うし
20歳も最高の一年にしような〜爆笑

早く追いつくぞ〜
↑追いつこうとして追いつくもんじゃないニヒヒ




今日はここまで!





ばいちゃ!




祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭




PS.

紫陽花が生き生きしてたキョロキョロ