みなさん



こんばんはおねがい



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ




うぅー!

 わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 








沢山のおめでとうの言葉、
熱い言葉、みなさんの気持ちをくださり、
本当にありがとうございますっ!!

一つ一つ全て受けとりましたおねがい



15日までですね!
タワーレコード渋谷店 さん四階で
「ビビビTANGO」のぼり展示を
していただいておりますっラブラブ


いつもありがとうございます!!


皆さん、期間中に是非、
一緒に写真を撮ってくださいねっルンルン






昨日は!


夜にCBCラジオ
「酒井直斗のラジノート」
僕と奏くんが出演させていただきました〜っ!!
うぉー!!!



僕達が初めて聞いた時思わず身を乗り出した番組の激アツコーナー「イッツ!昇天タイム」にこの度出演させていただきました〜っ!!


念願だー!!!
めちゃくちゃ嬉しかったな〜っにひひチョキ

これに出ると聴いた時は
もう昇天するくらいテンションが
上がりましたからね


いや〜、

叫びまくったな〜(笑)
久しぶりにあんなに叫んだな〜
喉も震えたな〜!!


ライブを思い出しました照れ
ただライブはもっと叫んでたようにも
思うな〜っ( -`ω-)✧きらーーーーん



最高に気持ちよかったです!!



リスナーの皆さん、
あたたかいメッセージ、
本当に沢山ありがとうございました!!



そして酒井さん、

めちゃくちゃ優しくて面白くて
最高でした〜っ!!


最高のお兄ちゃんです!(笑)


普段はセンパイだけど!!!あせる
祭nine.をいつもお世話にして下さり、
ありがとうございますっ!

これからも僕らの番組
『祭nine.です』でビシバシと
ご指導頂けたらなと思います!(*´˘`*)♡




また番組にぜひ!昇天タイムも再びぜひ!

よろしくお願いします!!



ビビビTANGOも宣伝しました!


CBCの今月のうたに
選んでいただいてるので、
昼もとにかく僕らを感じてくださいっ音譜





今日はラジオに撮影でしたー!!!
どっちも笑ってばっかで楽しかったです音譜




今日ねラジオのケータリングでいただいた
お菓子の美味しさに感動して
ほとんど持って帰りました(笑)


いや〜久々にケータリングお化けを
発動してしまいましたが、
最高やったな〜(><)


みんなは最近お菓子食べました?





『ぬか漬け』

近日中にこんにゃくを漬けます〜!
上手く出来ますよーにっ«٩(*´꒳`*)۶»





今日もどんな日でしたか??




梅雨入りしてしまったので雨が続きますね傘


人は雨でどんよりしがちですが、
晴れた時、凄い開放感になるぞー!!!
って思って前向きになろう〜音譜

雨の時の楽しみとかも見いだせると
毎日Happyで居られますよ!

風邪や体調に気をつけて過ごしていこうラブラブ




明後日は生電話やしその次はサイン会やし、
わー!早くやりたいですっ!!!音譜
ドキドキしながら待ちわびてます♪



お仕事も勉強も家事もお疲れ様でした!!
ゆっくり休んでくださいな♪






明日は朝から
東海テレビ『スイッチ!』(9:50~11:15)
に出演しますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

さらに様々なラジオにコメントで登場するし、生放送にも出演します(*´˘`*)♡

NHKラジオ第一(東海3県向け)
「夕刊ゴジらじ」(17:00~17:55)
ぜひメッセージもくださいっキラキラ


そして夜からは
CBCラジオ「MIX YOUTH RADIO」
(22:00~24:30)に出演しますっ!!


僕と奏くんと陸人くん!!
ぜひお聞きくださいっ流れ星
よろしくお願いします!









さぁ今日も!


最後まで読んでくださって、
ありがとうございます音譜


6月10日!
星ビビビTANGO星

昨日から発売しました!!!
和とタンゴの絶妙な曲!

いーーーっぱい聴いてくださいラブラブ

ミュージック・ジャパンTV
【ゴジや!まいどおおきにリクエスト ミュージック・ジャパンTV】
https://www.mjtv.jp/gojiya/


リピート放送で明日朝5時に登場!



祭nine.が表紙を務めてます!
またBBQしたいなー!!



雑誌では、


「月刊TVガイド」7月号

「JUNON」7月号

「B-PASS」7月号

に登場しておりますのでチェックしてね!





 

13日にソロ配信も行います!!!

エビくん再び!
ぜひノートやペン、やる気を持ってお集まりくださいねっ♪





それでは、
いい夢見れますようにチュー
おやすみなさいラブラブ


おしるこのみたーーーい!!

☆らいが☆