안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!


오늘도 수고했어~

꼭 끝까지 읽어주세요星


皆さん本日もお疲れさんでしたー!!!!





さぁ!!!!



本日6月10日!!!!






7枚目のシングル「ビビビTANGO」リリースですクラッカークラッカークラッカークラッカー


やったー!!!!!!!!




ついにリリースっ!!!




応援してけれた皆さん本当にありがとうございます合格




そして




オリコンデイリー2位をいただきましたアップアップアップ



ありがたき幸せ、、、!!!





今回リリイベもできない状態で
今日を迎えましたが、改めて発売を実感したのとともにやはり皆さんの応援に支えられて発売できる嬉しさを感じました、、!




みんなありがとう、、!!



インスタでもメンバーでリレーしてつないで行きましたが見てくれましたー?

アーカイブも残ってるので是非見てくださいなウインク






さぁ
今からはCBCラジオ「酒井直斗のラジノート」出演させていただきます!!


「イッツ昇天タイム!」

出れる、!!!

やっふい!!!!!




是非きいてくださいねゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




それでは、、、



ラジオでお会いしましょうっ!!





祭nine.
野々田奏