みなさん



こんばんは!!!







祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(๑ ́ᄇ`๑)




うぅー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 











いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございます照れウインク




コメント読ませていただいてます♪






今日は生出演や生配信!!




NBCラジオ『ひるかラ!MIX』と
NHKラジオ福岡「はっけんラジオ」
に出演しました!!



皆さん聴いてくれたかなぁ?!

九州のみんなにも元気な声を届けれたかな?
少しでも安心してもらえていたら良いな音譜


どちらのラジオでも有難い事にビビビTANGOのお知らせもグループのこともお話しさせていただきまして!!

ビビビ〜っと広がれ〜!^_^



こういう風に生電話出演させていただくと、
よりスタジオに行きたくなりますねキョロキョロあせる

行けるようになったら、
必ずみんなでいきたい!!!





明日もコメント放送や生放送に出演します♪


◆6月10日(水)
FM GIFU 「MORNING SPLASH」
7:30~10:00
http://radiko.jp/share/?sid=FMGIFU&t=20200610093900
コメント出演:寺坂頼我 神田陸人


FM791 熊本シティエフエム「すいッチ!791」
12:06~14:50
https://fm791.jp/onair/switch791.htm
コメント出演:寺坂頼我 神田陸人

OBSラジオ「とりまラジオ」
16:40~17:00
※J:COMチャンネル大分とLINE LIVEにて同時生配信
https://www.e-obs.com/blog/torima/
映像コメント出演:寺坂頼我 野々田奏



CRT栃木放送「Deli POPS」
23:00~24:00内
http://crt-radio.co.jp/program/35?w=5
コメント出演:寺坂頼我 神田陸人

 


生放送!


FM愛媛「Groovy Radio Caravan」

13:30~16:55

https://joeufm.co.jp/grc/

電話生出演:寺坂頼我

 

ラジオ大阪「ハッピープラス」
7:50~11:00
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/plus/

LOVE FM「music serendipity」
15:30~19:30
https://lovefm.co.jp/music_serendipity/programs/more

ラジオ関西「PUSH」
16:35~
https://jocr.jp/



ぜひチェックしていただけると嬉しいです♪
よかったらメッセージもください!!






そして生配信いかがでしたか!?


星ばら組らいちゃん星


ふへへへ

20代成人男性


でもでもー!
いつ着てもいいですよね〜٩(ˊᗜˋ*)و
懐かしくて楽しかった〜!!


なかなか自由な時間でしたが、
次なる楽しみ方も見つけたし、
またやれたら良いな!と思っております!!

沢山ツッコんでくれたり、
フォローしてくれたり、
参加してくださって先生方!
ありがとうね!!


冷やし中華を作ったぜぇ〜
完成時には麺がなかったぜぇ〜


わるいどだろぉ〜








じゃんけんしましょー!!







じゃぁーーーーーん



 

 


けーーーーーーーん











ぽん!














せこ!





また配信があった際はぜひ!
見てくださいね«٩(*´꒳`*)۶»くるくるー






明日は!
 

いよいよ!!
僕たちの7枚目のシングル
ビビビTANGOの発売日ですっ!!
 




感覚的にはようやく!と明日か!!
っていう気持ちが入り混じってますが、
なんと言っても感謝しかありません。

嬉しいなぁぁぁ
明日リリース!! 

えへへ(๑ ́ᄇ`๑)


何枚リリースしても初めと同じで嬉しさや感謝を感じますが初めの頃と違うのはこれまでぶち興してきた道のりがあっての最新シングルだから、毎度気持ちが少し違ってたりしますよね


過去が今を輝かせてくれるというのを
うんと感じます!!



今日はフラゲ日で一足先に
手に入れた方もいらっしゃると思いますが、
いかがでしたか?
色々と見てもらえました??


ぜひ皆さんの周りの方々にも
広めていただけると良いな音譜音譜






そして!


生電話やオンラインサイン会の
受付をしてくださった皆さん!!
ありがとうございましたニコニコ


はっぴっぴー!にいきましょう音譜


楽しみだぁ〜っラブラブ
 



今日も!



1日お疲れ様でした!!
どんな日になりましたか!?!?

またよかったら教えてくださいね!!






ぎゃはははははー!!!!


沢山笑っていきましょう音譜



明日もがんばらいがですよーっ!!
えいえいおぉー!!( -`ω-)✧



最後まで読んでくださって、
ありがとうございますラブラブ



明治村で開催中!
所長 不知火奇十郎を務めてます!




発売中!!


きゃんさん






それでは、
いい夢見れますようにお願い
おやすみなさいラブラブ



保育園の時はジャングルジムが好きでしたニコニコ


☆らいが☆