みなさん




こんばんはおねがい





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(๑ ́ᄇ`๑)


うぅー!

わっしょーーい!!  
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 







いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございます!!




昨日、アイスのお話を
ブログに書いたところ、
先輩の豊さんがアドバイスをSNSで
下さってました!!

ありがとうございますっ!!!


その後、お母さんに伝えましたニコニコ


いや、もう流石のアドバイスでしたよねガーン
凄いなー!!!


僕もスイーツ、お菓子大好きなので
自分で生み出せる人、
羨ましいしかっこいいな!って思いますゲラゲラ


テカテカのチョコレートをつくりたい!
神秘的だもん!!!



皆さんからのコメントも、
沢山読ませて頂きました♪

また気軽にくださいね‼️



星星星星星星星星星星星星星





てっぺんニューデイズの
プレミアム特典会が
中止になってしまいました。


もしかしたら!と楽しみに待ってくれてた皆さん本当に申し訳ないですあせるあせる


僕らもやりたかったー!って
何度考えても思いますが、

有難いことにピンショットだったり
動画は撮らせていただけるということで!



みなさんへの感謝をどちらかで、
受け取っていただけると嬉しいな♪


よろしくお願いします!!








今日はアスパラガスとニンニクの芽のぬか漬けを食べました満月

美味しかったお月様お月様お月様

けどニンニクの芽は
普通に焼いた方が美味いしょんぼり


近々かまぼこを漬けたいと思ってます!






さぁ、1日お疲れ様でした!!


お仕事、学校、勉強、家事、
それぞれの頑張る事をやっていたと思いますがどんな日になりましたか!?

もしくはおうち時間に奮闘してましたか!?


少しでも明日へのパワーを
貯めれてたら良いなと強く思っていますおねがい


僕も、みんな日々がんばらいがしてるって
思って過ごしております!!

ただ無理はしないようにしてくださいね







今日も!

最後まで読んでくださって、
ありがとうございますラブラブ


明治村で開催中!!!
所長 不知火奇十郎を務めていますチュー


季刊 ボイメン祭
僕らが表紙なのです!


6月10日ビビビTANGO発売!
あと七日だー!


それでは、
いい夢見れますように音譜
おやすみなさいラブラブ


寝ようとして目を瞑ってて
耳元で蚊がぷーんって言った時が
世の中で1番恐怖感ある気がする…


って書いてたら、
目の前に蚊が襲撃してきて、
一気にファイト開始になりました…。


もしこのまんま寝たら、
吸うだけ吸われる…。








☆らいが☆