안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~

꼭 끝까지 읽어주세요にやり




今日からもう6月?!


一年の半分だと?!


このコロナのせいで一年の半分が本当に寂しいことになってるわ!!!(笑)


まぁある意味記憶には残る2020年の半分でしたが、、、





残りの半分はもっと充実させたいですな笑い泣き





さぁ!


私は昨日配信でも、インスタでも言いましたが
ようやく「梨泰院クラス」見始めました(笑)


少し乗り遅れたー!!けど!!

あれやっぱみんな言ってるだけあっておもろいです爆笑


セロイの髪型何年経っても変わらん照れ

かわいいあの髪型(笑)




今とりあえず1日で4話まで進みましたが、、

まだそれ以降はコメントでもネタバレ禁止ね!!!(笑)


4話までならネタバレ込みの感想共有OK! 
頼むぜ!!(笑)



あと
配信とかで紹介した韓ドラ観てくれた方わりと多いみたいで嬉しいですニコニコ


感想も教えてくれよなっ!





配信でやったkpopのおすすめをチャートでまとめたやつは
少し画像にするのがめんどい感じだったので簡単にしていつか載せれるといいなーって感じ、、


なんかURLとかで
yes/no選択してって感じですできるのがいいけど
そこまで詳しくないからわからん爆笑



時間かかるかもやけどお楽しみに(笑)


でもやっぱり
僕らを応援してくれてる方の好きなグループの傾向がなんとなくわかった気がしますウインク

MCNDさん、TOOさん、OnlyOneOfさんは
新人かつ爽やかで若い感じなのできっと好みの方多い気がする笑い泣き笑い泣き笑い泣き


観てみてね(笑)




さぁ
今日も一日一瞬で終わった、、、


明日も充実しそうだぜ


あ!

昨日のラジオ!
めっちゃ!祭nine.
そして
祭nine.の祭の祭り!

新曲シャニムニフロンティア披露ありましたので!是非聞いてねー!
ラジコのタイムフリーで聴けるよ!



では


今日はこの辺で失礼しようと思う!!



また明日も頑張ろー!


おやすみ!


잘자お月様お月様お月様




祭nine.
野々田奏