みなさん


こんばんはおねがい



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですゲラゲララブラブ


うぅー!!!


わっしょーーい!!  
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございますおねがい音譜



コメントで元気もらってますにひひチョキ
いつも嬉しいです♪


今日も気軽にくださいね〜っ!!!!





お昼にはダンスで
めちゃくちゃ汗かきました音譜

全てがびっちゃりしてたのは久々だ〜ガーン


だからすぐシャワーを浴びましたほっこり

昼のお風呂ってなんか特別感を感じて、
テンションあがったな〜!


お風呂出た時の涼しい感じと、
暑いのと相まってすごい気持ちかったな〜!!




そして夕方からは陸人くんと
メディアスFM「Beat Around834」に
生出演させていただきました( -`ω-)✧きらーん


聴いてくださったかな!?

メッセージも
皆さんありがとうございます!!


そしてスタジオの犬飼さん、
ありがとうございました♪


短い時間でしたが近況お話したり、
もちろんビビビTANGOのお話も
させていただいて!!

楽しかったな〜ニコニコ

またスタジオへお邪魔することも誓ってバイバイでしたが、本当に行けるといいな(*´˘`*)♡



ラジオで言うと、
明日もコメントが放送されます♪


NBCラジオ佐賀「ただいま、ラジオ。」
毎週金 9:00~11:50
コメント出演:祭nine. 寺坂頼我・神田陸人

*出演は10時台の予定です。


あと度々お世話なってる、

MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー」
毎週金 24:30~25:30
mbs1179.com/uk/ 

少しの時間ですが、
チェックしていただけたら、
嬉しいなと思います!!


よろしくお願いします!





そして!


『季刊ボイメン祭Vol.2』


本日発売でーーーすっ流れ星ハート音符ブルー音符

みなさんもう見てくださいましたか!?
私達が表紙を務めております!


どこがお気に入りかなぁ〜??キラキラ


今回はみんなでBBQしておりますおねがい
わちゃわちゃ
天真爛漫じゅっきー!
シェフ清水さん
おもしろ人間横山くん




綺麗だし楽しいし、
美味しいし楽しいし、
最高の撮影だったんですよーー!!



たかくんがステーキを丁寧に焼いてくれて、
まじで美味しかったから
やっぱシェフだ…って改めて思いましたキョロキョロ 


一家に一人、いかがでしょおねがい




内容も衣装もメイク
僕らが良くなるようにしてくださって
愛のあるスタッフの皆さんに
感謝でいっぱいです!!

ありがとうございました!!



あとはリーダー対談があったりするし、
三グループがコラボしていたり、
遊んでいたり、温泉入ってたり、
それぞれのグループがこの本でしか見られない姿をお届けしてますのでチェックしてください音譜

よろしくお願いしますニコニコ






仲良しラブ
どんな会話しとるんやろうね!えっ






今日も一日お疲れ様でした!

本日はどんな日でしたか!?(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
がんばれたかな!?

やりきった皆さん、
ほんとにお疲れ様っ♪

ゆっくり休んでくださいねラブラブラブラブラブラブ



親知らずっていつ生えてくるの???




では!今日も(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!!!

6月10日
7枚目シングル
ビビビTANGO

和とタンゴとはちさんの歌!



あいあーーーい!!


明治探偵GAME
所長 不知火奇十郎を務めてます!




今日も音譜

最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!


それでは、
いい夢見れますように音譜
おやすみなさいラブラブ



☆らいが☆