風船割れる音が大嫌いでお馴染みの、




祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

19歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう拍手
今日もコメント読むの楽しみにしてるねピンク音符

ハチ学ランみんな見たかったのね照れ
ハチよりもトイを見て〜ビックリマーク


今日もブログで繋がろーねひらめき電球









今日も、生電話特典会、


ありがとうございましたクラッカー






元気ないわけないじゃないすかあせるあせるあせる




みんなの声聞けてさらに元気になれたよグッド!





30秒、短かったけど、

一人一人僕への愛が伝わるし、



僕も愛を伝えたよラブラブ







電話越しの声、どうだった!?





イケボだった!?

可愛かった!?







今までにはない経験をありがとうアップ


またあるといいねキラキラキラキラ






今日、

きぼうっていう国際宇宙ステーションが



空に肉眼で見えてたの知ってた??





これ星じゃないんだよハッ





横山家みんなベランダから見て

すげーすげー言ってました爆笑






あの中に、

人がいるんだって…





地球を90分で一周するんだって…







ほんとに宇宙ってあるんだね星空




実際行ったことも見た事もないから

信じられないけど





あるんだもんねびっくり






いつか、

宇宙でライブしたいグラサンハート







叶わない夢では、ないと思う上差し







本日の

MBSラジオ「めっちゃ!祭nine.」23:30~


東海ラジオ「祭nine.の祭の祭り」25:30~





ビビビTANGO初オンエア〜キラキラキラキラ




やっと聴けちゃいますよひらめき電球




どんな曲かねぇキラキラ

楽しみだねぇキラキラ






絶対聴いてNAルンルン





そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!





最後まで見てくれてありがとーいお願い






横山統威恐竜くん