毎晩配信見直すのが日課でお馴染みの、





祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

19歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいねしてくれてありがとうハート
今日もコメント読むの楽しみにしてるねグッ

モッパン感想ありがとキラキラ
あれ毎日食べれるから、マジ。


今日もブログで繋がろーね拍手








今日は配信第七回目

「こどもBAR〜隣、空いてるよ。〜」


をお送りしましTANGO照れ


こどもBAR「OREんち」へようこそ赤ワイン




未成年なのでノンアルコールカクテルをら2種類作りやしTANGO星




バージンメアリーと



アップルフレーズル。





おいちすぎTANGOキラキラキラキラキラキラキラキラ




これはハマりそうですわい!!





画面越しに乾杯してくれてありがとうねチョキ




てか腕長くね?



明日はお休みで、




明後日に第八回目

「ものまね工房、はじめました。」

を配信致しやす雷





30分ものまねの事しかやりませんグラサン




持ちネタのクオリティを上げ、

新たなネタを手に入れる…




この時を見逃すなビックリマーク





お知らせが出ました、


「季刊 ボイメン祭」VOL.2発売決定アップ





祭nine.はBBQをしたよークラッカー





素敵な衣装を着れて、

美味しいお肉を食べられて、




最高だっTANGOニコニコ












そして、僕も生電話参加決定キスマーク



ビビビTANGOの特典だーいっひらめき電球



今日の19時から受付してますけども、

皆様買って頂けましたか!?




初めての電話特典会、

緊張………はあんまりしませんけど、




楽しんで貰えるように一言一句に魂込めますグッド!





ワクワクドキドキ待っててねんあしあと






そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!





最後まで見てくれてありがとーいお願い










あたすの配信中の頭上のといくん、

マスクしてるの知ってる?笑






横山統威恐竜くん