みなさん


こんばんはおねがい



元気ですかぁ〜!?٩(ˊᗜˋ*)وぱぁ






祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です照れ






うぅぅー!!!



わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






びびびーー!!!



いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございます!!

コメント読ませていただいておりますハート音符ブルー音符


あのノリにも楽しく反応して下さり、
ありがとうね照れ(笑)




また是非コメントくださいね!










今日は!


生電話特典会でした照れ


参加してくださった皆さん、
ありがとうございました!キラキラ

まだまだ慣れておらず、
僕も緊張しながらやっていましたが
皆さんのお声を聞くことができて、
とても嬉しかったですむらさき音符ピンク音符


どうでしたかー!

30秒ってあっという間ですよね〜!


あとやっぱり目を見ないとね、
緊張しますよね(笑)
だから電話だと少し声が
違って聞こえるのかもしれないです笑い泣きドキドキ


またこの生電話会の機会がきたら、
ぜひとも参加してください!!


よろしくお願いします照れ








そして、
昨日は母の日でした!!



皆さんはお母さんへ
日頃の感謝の気持ち伝えられましたか!?


普段は恥ずかしくて
伝えられない〜という方は尚更!
この機会に言いましょう♪


もしくはお手伝いしたりしましたか?



そして言った気持ちを
これから先の姿で見せていこう!!


僕もそう思っています照れ



このような行事的な日でももちろんだけど、

このご時世だから、
普段気にも留めないような事にも
気がつくようになったり、
忘れてたものを取り戻したり、

きっと多くの人が
色々感じて考えてたりしますよね


大事にしたい幸せが、
もっと近くにあるということ。

なくなったら困る幸せが、
普段の中にいっぱい溢れてるということ。

今一度、感謝をしたいし、伝えよう。
気付かぬまま無くして後悔したくないもん



最近さ、おうち時間が増えて
料理やってみたりするけど、

正直、自分で作ってもお母さんの作る料理みたいに美味しくないんです。


めちゃくちゃ包丁って難しいし!
暴れるし、疲れるし、指絶対切るしえーん
お皿洗いも面倒だし、服びしゃびしゃなるし、汚いしたまに頑固なやついるし、、、。
毎日洗剤にふれてたら手が大変…。


改めて色んなことを毎日こなす、
母の我慢強さ、偉大さ、優しさ、愛の深さを、身に染みて感じているんですよね



でもいつかうんと頼ってもらえるように、
最高の息子になれるように、
僕も頑張ります



へへへへ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝



今日は!

生配信を行います♪♪
GW配信の延長戦と言うことで、
楽しく愉快にお送りしていきますよ照れ


今回#1は7年目記念というテーマで、
いろんな話していきたいなーと思います音譜
いっぱいらいがを感じてくださいウシシウシシウシシ

楽な感じで、好きなお菓子とか食べながら見てくださいね₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

よろしくお願いします!!ゲラゲラ 





今日も!( -`ω-)✧

最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!!! 



明治探偵GAME

所長 不知火奇十郎を務めてますグラサン



6月10日
7枚目のニューシングル
星ビビビTANGO星


和とタンゴと蜂がテーマの歌ですラブラブ




らじお!!

FM愛知 祭nine.のてっぺんラジオ
(月)〜(木)19時55分~
FM豊橋 フォーチュンラジオ 毎週(水)
CBCラジオ 祭nine.です!(水)23時50〜
東海ラジオ 祭nine.の祭の祭り (日)25時半〜
MBSラジオ めっちゃ!祭nine.(日)23時半〜



今日も頑張りましょう!
がんばらいが!!






☆らいが☆