晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭




雨雨ヒェヒェ爆笑





一つ前のブログも
コメント、いいね!
ありがとうございました照れ



まだ昨日のブログ見てない人は観てね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





好きな春コーデも、おしえてくれてありがとうチュー

先日載せたインスタグラムに
撮影で緑コーデにチャレンジした写真も載せたんだけど
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




全身はこんな感じ〜ニヤリ









基本モノトーンが多いから
こういう色使いもありだなニコニコ



ちなみに俺はペアルック大好きだから
ペアルックならなんでもいい〜照れ





さあ!
今日は、
電話特典会第二弾でした!


【録音電話ドッキリ】じゃないかと
疑う人もいたけど笑笑

ちゃんとお電話させていただきましたニコニコ


楽しかった照れ



こういう時期になったからこそ
今回の電話特典会ってのが生まれたと思うしさ


僕的にはこの現状は嫌なことも多いけど
普段スポットが当たらないところが当たった瞬間って逆に良かったなと思えるから好き!



少しの時間だったけど
声聞けて安心したし、電話できた事が嬉しかったよ!照れ

ありがとうニコ






明日から
GW スペシャル企画
【FENT LIVE】延長戦が始まるね!!照れ



僕は、配信時間が少し遅くなったからね!ウインク

好評だった企画も第二弾としてやる予定だし!
明日は、
僕の幼少期を掘り下げていくぜ!!!デレデレ





母の日、
お母さんへの感謝の気持ちと餃子の餡を僕の寛大なる優しさで包んでます。キョロキョロ







いつもありがとう。ウシシ




大好きだぜ
世界に1人だけの母よ。ぶー


体調崩しやすいんだから無理すんなよ。真顔


↑直接いえないからここに残しておきます。イヒ





よっし!

明日の配信楽しみダァァァ!



コメントでの盛り上げも頼むぜぶー
今週はちゃんとコメント拾えるように.....






頑張るぽんっニヒヒ







ばいちゃ!




祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭





PS.
最近、みんなワイの事褒めすぎじゃない?

『かっこいい!』って言われすぎて
鼻の下が膝まで伸びたわ。、