こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(* ˃ ᵕ ˂ )b


明日、LINE LIVEで
祭nine.全員でリモート配信だぁー!!爆笑


GW中は1人配信だったので
みんなでできるのが嬉しいです照れ

新曲「ビビビTANGO」について
お話したりするので是非見てください!






もう一つ嬉しいお知らせ!!

TBSラジオ
「TMAS presents High School a Go Go!!
に再びゲスト出演させていただきます爆笑

今回は電話出演!!
僕の今のお家での勉強法とか
受験期のお話なんかをしたので
是非聴いてくださいっ





そーいえば、これくらいの時期は
僕も周りも「ドラゴン桜」の
ドラマ見てモチベーション上げてたな〜笑

原作と関係あるか分からないけど
「ドラゴンイングリッシュ」っていう
英作文の参考書がいいって聞いて
すぐに買いに行ったのも思い出した!笑




ズボンだけジャージ。
これが僕のお家スタイルです笑




東海の皆さんは
東海テレビ「スイッチ!」の
KITA JAZZ体操見れたかな?

パッと開くとこのタイミングがミソ!
ここを思いっきり間違えて
撮り直させてもらった思い出の振り!!

一緒に運動不足解消だーっ!


祭nine.神田陸人