おうち○○を見つけ隊でお馴染みの、




祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

19歳ですトランプジョーカー

自撮りの仕方忘れた爆笑


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう!!
今日もコメント読むの楽しみにしてるねルンルン

みんなおうちで何やって欲しいか教えてくれてありがとねキラキラ
色んなもの試そうかと思ってますグッ
あとチャーシューは父の作品です…嘘ついてすいませんニヒヒ


今日もブログで繋がろーねチョキ











今日は木を全部切って、

川を全部埋めて、

崖を崩しました星









…じゃなくてっっっっアセアセアセアセアセアセ








マジック動画、ちょこっとですが出してみましたトランプスペード







スプーン曲げたおグラサンハート





マジック見せる場が無かったからね〜


いいタイミングだっOK






といくんチャンネルも見てくれたー!?




リーゼント作ってますあしあと



作り方見たらほんと凄いでしょウシシウシシ






あれトイ流だから、

なんか見てやったとかじゃないんだよアップ





#リーゼントの天才



まだ見てない方は見てね合格

もう見た方はもっかい見てね合格



ほんのちょっと目開いてる。






最近ずっと父が料理してるのひらめき電球



おうち時間暇だから!って目





それが結構美味しくてにひひ







みんなもおうち時間で新しく始めたり、

久々にやってる事とかあるはてなマーク





よかったらコメントで教えてねうずまき





一緒におうち時間を楽しもう拍手





あと睡眠はしっかりとるようにねむらさき音符




19歳が何言ってんだって!?





生活リズムが変わって、

昼夜逆転して夜更かししちゃいがちだけど、





ちゃんと寝て、ちゃんと動こグー

それはあたすも一緒でござんすからニヤ




1番オススメは、祭nine.の曲を流して歌って踊るメラメラ



最高に熱くなれるからちゅー




#おうち祭

興そうぜキラキラキラキラキラキラ



顔変わった?笑



そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーいお願い








豊さんとテレビ通話で9SOULみたビックリマーク

大好きなMXさんだっ音譜

 





横山統威恐竜くん