みなさん




こんばんは照れ




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(´ ˙꒳˙ `)



うぅー!

わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 








いつもブログを読んでくださる皆さん!
いいねやコメントをくださる皆さん!
ありがとうございます照れ


今日も待っていますね〜にひひにひひにひひ
 



最近はアコースティックギターを
弾いてるのですが、

うーん、
中々に難しい、、:(´◦ω◦`):ぶるぶる



元々僕は少しエレキギターを
やってたんだけど
正直、色々積み重なって
かなりおざなりになっていた+不器用大先生
なので苦戦しております( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 




でも楽しい!!!! 



少しずつだけど、
スピードは亀さんだけど、
出来る。が増えていくので、
楽しいです照れ


いつか見せれることを僕も楽しみに、
がんばらいがや〜!( ⑉´ᯅ`⑉ )








あと最近たかくんに、 

『翔んで埼玉』を観た方が
いいよ!面白いよ!って勧められたので
拝見したさ増しておりますキョロキョロ

やっぱりさいたまつりに参加しているし!

埼玉の魅力は体で
うんと感じてるからなぁー!
このせんべいが恋しいよぉぉ〜えーん

みんなは翔んで埼玉見ましたか?


僕は今は「深夜食堂・続」 を見てます照れ

少し前には「先輩と彼女」を
観てキュンをいただきました(笑)
ありがとうございましたおねがい



僕達の主演映画
「祭りの後は祭りの前」も
どこでも楽しんでいただけるように
なったら良いなと願っております!!








さぁ!


今日も1日お疲れ様でした( ⑉´ᯅ`⑉ )

どんな日でしたか!?
幸幸幸幸な出会いはあったかな?!


蛍光ペンはクレヨンタイプを使ってます照れ



明日もがんばらいがだよ〜っゲラゲララブラブ












今日も!!

最後まで読んでくださって、
ありがとうございますラブラブ



明治村で開催中!!

CMも是非見てくださいね(*´˘`*)♡ぱぁぁ




それでは、
いい夢見れますようにラブラブ
おやすみなさい音譜






☆らいが☆