안녕~
마츠리나인祭
노란색  バナナ
전력소년의 노노다 카나데 입니다!! 


오늘도 수고했어~

꼭 끝까지 읽어주세요星
 

오늘 한국어 공부했으니까 전부 한국어로 쓸께요おねがい





오늘은 여러분 무엇을 했습니까???ほっこり



저희들은 오늘도 모두에게 즐거움을 드리기 위해서 준비를 했습니다‼︎



그 후에 미용실에가서 머리 자르고 왔어요~




머리 자른거 알려나?
근데 라이브가 없어서 보여주지못하니까 아쉽다笑い泣き    


빨리 보여주고싶다笑い泣き笑い泣き笑い泣き





오늘 저녁에 오므라이스 만들었는데 실패했다ㅎ


최악이다ㅎ 





ㅎㅎㅎㅎㅎ



그래도 맛있었어笑い泣き


 

오늘도 의외로 충실한 날이 되었습니다ほっこりほっこりほっこり




내일도 여러가지 힘들겠지만,코로나에게 지지말고 힘내요!!ウインク



그럼, 오늘은 여기까지!


내일도 화이팅!
  

댓글 좋아요! 기다리고 있을게요!ひまわり



잘자요お月様お月様お月様




마츠리나인.
노노다 카나데





韓国語楽しくなっちゃって
頑張って調べたり韓国の友達に聞いたりして書きました(笑)(笑)



めちゃめちゃ勉強なるぞ
ブログ韓国語で書くと(笑)(笑)


ここからは日本語訳いきまーす!(笑)


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり





今日もお疲れ様です〜

是非最後まで読んでください星


今日は韓国語勉強したから全部韓国語で書くねおねがい


今日は皆さんなにしてましたか???ほっこり



僕らは今日もみんなに楽しんでいただくための準備をしました!!!


その後美容室に行って髪を切ってきたよ〜

髪の毛切ったのわかるかな?
でもライブがないから見せれなくて残念です

早く見せたい 

今日夜にオムライスを作ったけど失敗した(笑)


最悪だ(笑)


それでも美味しかったよ笑い泣き



今日も意外と充実した日になりましたほっこりほっこりほっこり


明日もいろいろ大変だ思うけど、コロナに負けずにがんばろうウインク



それでは、今日はここで!



また明日からもファイティン〜




コメント、いいね!まってますねひまわり



おやすみ!お月様お月様お月様




祭nine.
野々田奏



時間かかったー!!!


最初すっ飛ばした方めっちゃいる気がする!(笑)



おやすみ!(笑)