안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


自分守るのに精一杯でした、、



どっちみちローアングル、、


先輩のコラボ商品!もろた!!!


どっちも激うま!!!





今日はですね〜〜



まぁいわゆる準備期間ウインクウインクウインク




みなさんにもきっと喜んでもらえるかな〜




本当に今は各地で大変な時期が来てますが
やれることをやっておけばなんの問題もないので頑張って耐えましょう…



本日はラジオ収録もしてきましたよー



CBCラジオ「酒井直斗のラジオノート」の中のコーナー「祭nine.です!」の収録へ!





ラジオでも
こんな感じで、、、、、、

マスク!そしてアクリル板で完璧防御です。




大変だー!!


はやくおさまれーー!!!



とにかくみんなといたいのも凄くわかります、、


友達と一緒にいたいのもスーパーわかるけど
出来るだけ外でないようにしないとね、、、


僕も今部屋で一人ぼっちです。


さみちい。




がんばろう!!!!!





明日も準備期間。



がんばりますメラメラ





てことで、

今日はこのへんで!!!!




明日からも元気出して行こうグラサン


では!


おやすみ!



잘 자お月様お月様お月様




祭nine.
野々田奏