お酢とビネガーって一緒なの?でお馴染みの、




祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

19歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう拍手
今日もコメント読むの楽しみにしてるねむらさき音符

リーゼント明けのノーマルヘアーだったからみんな感覚麻痺ってるね爆笑
髪は切ったよ。笑


今日もブログで繋がろーね!!








ちょっと久々にメンバーに会った気がするDASH!




どんな時でも祭は元気ですっチョキ





みんなに会えない分、SNSとかでもっと会いたいねラブラブ



Twitter見てくれたはてなマーク








ついにスライドホイッスルお披露目合格





少しでも笑顔になってくれてたらいいな目




いやイケメンかよ。




僕はZeppのDVDを見てたよキスマーク


※テレビからは離れて見てください



いやートイくんかっこよすぎかよハート


自分で沸いたわ。大沸騰。





みんなは見た!?


感想じゃんじゃん待っとるディ雷




(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ





あつ森は僕は時間進めない派炎


のんびり島生活を楽しむんだ照れ





なんかデザイン作れたりするのよねひらめき電球


でもセンスないから何も出来ん…

衣装作ってみたいキラキラ





この前ボイメン田村さんともやったのうずまき




虫あみでいっぱい叩いちゃった星






今日は土曜日あしあと






不要不急の外出は出来るだけ控えましょう虫めがね





みんなに思いやりを、気遣いをDASH!






こんな時だからこそ、

気持ちいい世の中に僕らがしていこうねクローバー






そいじゃ、今日もみんなで、

ふぁいとーい!!





最後まで見てくれてありがとーいお願い








横山統威恐竜くん