안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~

꼭 끝까지 읽어주세요星




さぁ!!!



本日は!!!



愛知県警察広報大使の委嘱式へ!!!








今年も頑張るゾメラメラメラメラメラメラ



今年も愛知県警さんと共に成長していきたい、、


安心、安全な愛知を目指して僕らも出来ることをやって頑張りますメラメラメラメラメラメラ





ありがとうございました!!!


コノハ警部も来てくれてたよ!おねがいおねがいおねがい



今年もよろしくお願いします!!!!!




そして

その後は平松さんと2人で!



にっひ!!!




また時が来たらいいますね!ひまわり




明日も
とある撮影!!


イベントがなくなって悲しさもありますが

なんやなんやでお仕事できてるのはありがてぇ、、



もちろん一番はライブしたい、、、


って気持ちが一番強いけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう少しの辛抱!!


がんばろ!!!!




てことで、、、


今日はこの辺で!!、

明日も楽しみー!!!!




みんなもたくさん食べてたくさん寝て
免疫つけてね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



また明日も頑張ろー!


おやすみ!


잘 자お月様お月様お月様





祭nine.
野々田奏