みなさん


こんばんはおねがい





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ







うぅー!



わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






いつもブログを読んでくださるみなさん、
いいねやコメントをくださるみなさん、
ありがとうございますおねがい照れ



みんなも三月の振り返りしてくれたり、
今後の意気込みを教えてくれたり、、

僕もさらにやる気が出ました^_^




昨日からね、
4月が始まりましたね!!!



エイプリルフールだったけど、
みんなは何か嘘つきましたか?

僕は何にもついてません!


happyな月にしよう〜おねがい




今日は!


愛知県警広報大使の委嘱式を
行いました!!!(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)音譜






コノハ警部、ご無沙汰してますおねがい
寺坂です照れ



今年もフォーチュングループが、
愛知県警広報大使に
任命していただきました!

有難いことです。




安心安全な街づくり、
それは住んでる地域の人達が手と手を
取り合わないと作れないものです。
どんな事も危機感を持ち合う事。

その意識を忘れさせない事、強める事を
僕たち広報大使が出来たらいいなって思います




さらに!

この仕事をしていて、
平和なだけでなく明るく楽しい世の中に、
僕たちはエンタメを通じてしていきたい!



昨年度以上に
それが出来るよう、
頑張ります!!








今度、LINE Liveをさせていただけることも
発表されましたねおねがい

たのしみだーー!!
短い時間にはなると思いますが、
猛烈に激アツな時間にしたいなー!!


ワクワクドキドキラブ
画面から魂ぶっ飛ばしていきます!


ぜひ見て欲しいな!!!





あとは!!




我らがテイチクエンタテインメントさんが、
日本武道館 Liveのダイジェスト映像や
HARE晴れカーニバルのLive映像を
流していたりしますおねがい


お家で何をしよう。とお迷いのあなた、、
祭を感じてください音譜
見てください照れ






今日もお疲れ様♪

頑張ったかな???



 
うん!頑張ったねおねがい



どうかあなたに!

はっぴっぴー!なことが
起きますようにラブラブ






最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!


各ラジオもコメント待ってます爆笑



それでは、
いい夢見れますように♪
おやすみなさいラブラブ

また文字を太くできぬ、、!!





☆らいが☆