俺の島、来る?でお馴染みの、



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

19歳ですトランプジョーカー

轟ロス。

前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうチョキ
今日もコメント読むの楽しみにしてるねハート

轟さんへの思い、たくさんありがとうお願い
僕のお芝居がみんなの心を動かせてたみたいでホントに嬉しいよ風船


今日もブログで繋がろーね音符










みんな元気ですかー!





とても不安定な世の中ですけども…


おうち時間過ごせてますか?






楽しくないなーとかつまんないなーとか

少なからず思っちゃうよねチュー






みんなに向けて何かできないかな〜ってずっと考えてます…


すぐにできないのが悔しいけどもあせる






どんな状況でも、

みんなには笑っていて欲しいからウシシ





今回は僕のリーゼント日記書いていこうと思いましゅドクロ








出逢いは、
クルクルにセットしたところからリーゼント風にした時。

ただ髪の向きをそれっぽくしただけ。


ほんとに何となく形だけ的な。







そしてリーゼント作るぞ!ってやった1回目。

自分のリーゼントセンスの良さにびっくりした。



さすが氣志團さんを好きなだけあるなって。



あんなサラストの髪が、こんなになるんだって感動したよね。





そして小屋入りして毎日リーゼント。


ちょっと分からなくなって形が微妙になった。


時間はかけるけど、こだわり強くなりすぎちゃって何度もやり直したり。





この頃は先端、トサカを垂らしてるのがかっこいいと思ってた。





ここで素敵な変化を取り入れたんだ。



横の髪を上に向けてピンで止める。



これでシルエットがよりそれっぽくなった。

しかもトサカまでクルクルにして頭にヘチマを乗っけてる感じに。




髪の中の密度を濃くしたんだ。ボリューミーに見えるでしょ?




ここから割と安定期間かな?

やっと慣れてきて若干スピードも早くなったんだ。




たまに形が微妙になるけど、プライドは高かった。



ヘアメイクさんにもとてつもなく褒められて、

これからずっとその髪型がいいと思うよって言われた。


メンバーにも。


確かにいいかも、いつも学ランだしめっちゃ合うやんって納得してる自分もいた。笑



最終的には高さ、シルエット、硬さ、密度が最高級に。


僕はこの舞台期間中で、リーゼントを極めました。








亞璃我闘!


なんでも載せれるとい強い。






この期間でものづくりを沢山しようビックリマーク

クリエイトーイだラブラブ





みんなは明日何するのはてなマーク

自分のことでも何でも、絶対コメント見てるから書いていってね目





そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーいお願い







島の名前当ててみーや!






横山統威恐竜くん