안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~

꼭 끝까지 읽어주세요星



さぁ!


皆さんお疲れ様です!




元気ですか????



自宅待機とか
いろいろあってきっと気分も落ちてると思いますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



コロナめ!!
くそう!!!


っていう気持ちが爆発しそうですショボーン



みなさんが無事であることだけを願ってます、、、



本当だったら昨日も舞台だったんだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最高な舞台でした、、、、




とにかく今は
いろいろありますが、、、

できることをやっていきたいと思います、、!







てことで

短めですがこのへんで!!!



あ!



明後日水曜日のフォーチュンラジオ!!


僕一人で担当することになりましたおねがい


緊張するけど頑張るぞ、、、!!!!



絶対きいてねウインク




では、、、



おやすみ!!!


잘 자お月様お月様お月様





祭nine.
野々田奏