みなさん


こんばんは祭



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(*´˘`*)♡



うぅー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございます!!


ぜひコメントくださいねチュー







4月になってからBMSHOPが、
リニューアルしますが、
それに伴って感謝を込めた先駆けセールも
しております!!



色んなグッズもあるけれど、
チェキもございます(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ
これめっちゃ!撮ったんですよー照れ

一人一人色んなポーズして、
様々な姿を納めました!!!


僕は特によく動物ポーズしてるので、
それがなんの動物なのか
当てて見てくださいね(笑)


是非GETしてください!!





そして、、



僕達の様々なイベントが延期や中止に
なることが発表されてます。
ハワイも中止という事が発表されました。


楽しみにしてくださっていた皆さん、
ごめんなさい。




僕はなんとか今、世の中で起きてる脅威は収まって4月のイベントは間に合うじゃろー!!!って思ったりもしちゃってました。


だってマイナスなことは考えたくないし、
何よりこの活動での希望は捨てない主義だもん



そう、信じていたのですが、、


現実はそんな甘いもんじゃなくて
今も沢山の人や国が
この見えない敵に脅かされて、
深刻に向き合ってる状況です。


それを受け止めての判断になりました。




いや〜、

みんなと会う時間を奪われるのは
こんなにも悔しくて辛いですか。



僕達に会うために
頑張ってくれていた人がいて
僕達と人生を重ねてくれてる人がいる。


そんなみんなをマイナスな気持ちに
させてたら非常に申し訳ないし、
許せない気持ちでいっぱいですし、


何よりいち早くこの事態が
終息することを僕達祈っています。




どうかこの判断を、
応援してくださる皆さんにも
ご理解いただけると有り難いです。





いつ、何が起きて、
どうなるかが分からないのが、

今を生きている。
僕達はいつだって新しい時の中で呼吸をしてる。って事なんだって痛感してます



だからこそ、

今日死んでもいい!!!って思う自己ベスト更新、けどその瞬間にもっと未来に最高があるから死んでたまるか!って生きるって過ごさないといけないんだ。



ん、自分でも何言ってるか
よく分からないですが、、








常に全力でやり切り続けることが
大事なんだとその重要性を改めて、
思い知らされている今。




この経験をしたからこそ、




僕達はもっと、
祭nine.を大切にできるし。



もっともっと、

あなたと向き合う何十分の時間を
宝物にできるって思っています。





なんだかワクワクしますね!




次会う時、
7人の輝きは何倍にもなってるはずだ!!!




それを僕達は見せるのを、
皆さんは見るのを楽しみにして、
どうかお互いの毎日を頑張れたら嬉しいな♪




その時はさ、
どんなものかしらって首傾げて腕組んで、
見に来ていただいても構いません!(笑)


絶対もっと好きにさせるので!!





これからも応援、よろしくお願いします!!

良い年にするって決めたんじゃー!!!






今日もお疲れ様でした!




どんな日になりましたか?

はっぴっぴーなことはあったかな??


良い事も悪い事も
その日によって起きてると思います。


でもめげないでまた頑張ろう。

そもそもプラスはマイナスを
まず書かないと書けないですからね!

プラスになる一歩手前やーって思って
明日もがんばらいがですよ!!



えいえいおーだっ照れ





今日も!

最後まで読んでくださって、
ありがとうございますニコニコ音譜



映画「祭りの後は祭りの前」
劇場上映もいよいよ4月2日までだそう!

今、PARCOのセンチュリーシネマにいけば、
非売品のポスターが数量限定でもらえるみたい!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

よろしくお願いします!





明治村で開催中!!!
所長、不知火奇十郎を務めてますっ!
超能力vs超能力という展開に、、、

みなさんのお力をぜひ貸してくださいおねがい
みんなにはできるかなぁ??

CMも見てねキラキラ
お待ちしています!!






それでは
大好きなみんなにまた会えますようにおねがい
おやすみなさいラブラブ






☆らいが☆