みなさん


こんばんはおねがい




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですお願いお願いお願い


うぅー!

わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




愛のあるコメント、
沢山ありがとうございますラブラブ

舞台の感想、
一つ一つ心に染みておりますっ!
やっぱ楽しんでいただけてるのは嬉しいなぁ

タクトが好きになりました!って
言葉をいただける事もこの上ない幸せです音符

また僕演じるタクトもみなさんと再会できるように、自分自身のスキルを磨いていかないと!と思っています。




余談ですが、

僕、今は辻本さんから体操選手とあだ名をつけられましたが稽古場では衣装が今よりも反射するものだったので、光を周りに散らしすぎて、人間ミラーボールって言われてました。(笑)











7日ぶりくらいに家に帰れたので、
うきうきでガロと戯れてましたキラキラ
毛だるまのがろちゃんは暑そう、、、

すげー嫌そうじゃ、、(笑)


あとプリンも買ってあったにひひ

分かっている父と母である!


深海プリンのブルーは
ついつい太陽に向けちゃいたくなるくらいの鮮やかな色で、SNS映えだ!!ってつい言っちゃった(笑)


ラムネとのコラボレーション、抜群じゃった!







あ、あと色んな人と、
親から言われて気づいたんだけど、
今日あげたインスタの写真が謎でしたね(笑)

気づいたかな(笑)
1月とは!

僕もびっくりして見たら普通の時間だし、
あれー?って見直したら
設定画面はみんなこれなんですね〜びっくり

スマホ歴6年目くらいにして
ようやく気づきました₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾






さぁ!



今日はブルー公演初日でしたねおねがい
どうだったかなぁ???


28.29日の公演が中止という
発表がありました。

同じ舞台を作ってきた仲間としてBLUEのチームが作る諦めが悪い男達を最後まで生で届けられないのは歯がゆく、悔しいです。

ですがもちろん、
やれる公演で熱量MAXに
素晴らしい舞台を届けてくれると思うので、
皆さんも明日ぜひ見に行ってくださいね!




よし!( ⑉´ᯅ`⑉ )



今日も!!お疲れ様でした!!

明日もがんばらいがじゃー!



最後まで読んでくださって、
ありがとうございますキラキラキラキラ


明治村へぜひ遊びに来てね!!
所長 不知火奇十郎を務めてます!



それでは、
いい夢見れますように(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ
おやすみなさいラブラブ




☆らいが☆