リーゼント職人でお馴染みの、



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

19歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうパー
今日もコメント読むの楽しみにしてるねくるくる

感想じゃんじゃんありがとねおねがい
レッド轟はもういません…ちょっと寂しいねあせる


今日もブログで繋がろーねひらめき電球








先程ゲネプロが終わりました!!


今日もリーゼントは絶好調ですクラッカー



今日からBLUE公演ブルーハート



まずは今日、幕を開けることが出来るのが本当に嬉しい。



BLUEメンバー全員で、本気で、全力で

ぶつかりにいくんで、




直で、受け取ってくださいね男性トイレ




来れない方は成功パワーいっぱい送ってちょ炎





それでは、後でお会いしましょう唇



真っ黒酢豚豚








今日の感想はこのブログにお願いしますねウシシ

沢山待ってるよんラブラブ







そいじゃ、今日も残りみんなで、

ふぁいとーい!!





最後まで見てくれてありがとーいお願い







横山統威恐竜くん