みなさん!!




こんばんはチュー音譜







祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です( -`ω-)✧きらり





うぅー!!!



わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



ジャージが楽すぎて
かなりの頻度で着てしまっている男



いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、

本当に!! 
ありがとうございます!!!!


コメントに助けられております♪



ミュージカル
諦めが悪い男たち
〜NEVER SAY  NEVER〜



2日目も無事に迎えて、
RED公演の折り返し地点に来ました。

お越しくださっているみなさん、
本当にありがとうございます!!

初めて来た方はどうだったかな?
何度か来てくださってる方は
どんな発見あったかな???

最後にはペンライトもありがとう
ちゃんと見えてますよ!!!


本当に観に来ていただけてる事が
とっっても嬉しくて嬉しくて、


また色々と感想も
寄せていただけたらなと思います






そして今日は大反省会でした!(笑)



僕の反省は出ないと思っていたけれど、
意外と出てきました、、、(笑)

豊さん!!反省します、、、あせる



く〜〜っ!!!(笑)



ゲームやエチュード、
めっちゃ楽しかったですっー‼︎
振り切ってやれたかなぁ(笑)

エチュード個人的にとっても好きなので、
心踊ったなー!!!

プロポーズ大作戦は
とにかく緊張しました、、おーっ!あせる



本当に先輩方も、みんな、面白くて、
いっぱい笑いまくっていた一日に
なりました(笑)



来て良かったと思っていただけてたら
何よりです!!


先輩方、来てくださった皆さん、
ありがとうございました!







明日からは、
また公演開始です!!



キャストの変更があったりして、
またお芝居が変わります。

一味も二味も違う
『諦めが悪い男たち』が観れると思います!




日々進歩!!!負けない!





だからみんなも負けないでねメラメラ




また劇場でお待ちしていますおねがい








名護くんとタクト(右、かすかに新山)


たいきくんお疲れ様でした!
一緒にキラジェネと向き合う時間から
本番まで楽しかったね!!!
とってもやりやすかったですキラキラ
ありがとうございました!




今日もお疲れ様でした!!!!
どんな日になりましたか?

お花見っていつからじゃー?かお



番組やラジオの感想も待っています!
よろしくお願いします!




それでは!!
いい夢見れますようにラブラブ
おやすみなさいにひひチョキ

ミュージカルのさらにミュージカルなので、
メイクはいつも濃い目なのです!!
(この時は薄め)

難しい!(笑)
 


☆らいが☆