おはようございますニコニコ



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु



うぅー!



わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 







いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございますっ!!


結成日に関するあたたかい言葉の数々、
とっても染みてます!

もっと頑張るぞって思いましたおねがい



本日もコメント待っております( ⑉´ᯅ`⑉ )




一昨日、

東海ラジオ 祭nineの祭の祭りの
収録に行ってまいりました(*´˘`*)♡

いたヨおねがい

じーーーっとずっと見られとった(笑)


今回も楽しくとってきましたお願い
久しぶりの恋バナ祭りでしたが、
やはり難しいなという感想、、、ガーン
頼りになる他メンバー(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

人のそういった状況にふれるという機会は学生ではなくなってから一気に減ったので、
この番組のこのコーナーは、タイムスリップしたようでとっても新鮮で楽しいです照れ

一生懸命に考えて楽しく恋バナを
させていただいてるので、
ぜひ聴いてみんなも感想をお寄せください!!

男子からの恋バナも
いつでもお待ちしていますよ!
悩める男子よ!!!語らおう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

毎週ほかのラジオも元気にやってます!


CBCラジオ 祭nine.です!
酒井パイセン指令の元、
わちゃわちゃやってます!!

FM愛知 祭nine.のてっぺんラジオ!
てっぺんをとるためにてっぺんをとった様々な偉人の名言を紹介してます!

MBSラジオ めっちゃ祭nine.!
大阪をめっちゃ!盛り上げるべくめっちゃ楽しくやっております( -`ω-)✧

今週放送のめっちゃ祭nine.は収録メンバーのパーソナルな部分が知れる回となっていますので、お聴き逃しなく!!

先週の放送も聴いてメッセージくださいねキラキラ





そして舞台稽古もありましたニコニコ


着々と進んでおります^_^

通し稽古やると見えるものあり、

こうしたいなー、あぁすればよかった、
こうなるにはどうしたらいいんだろー、
考える事がまだまだあったり、

先生や先輩方から指導やアドバイスをもらって、キャストとスタッフの皆さんと一緒に、
より喜んでもらえる楽しんでいただける
舞台にすべく励んでおります!

楽しんでもらうことが
とっても楽しみですラブラブ


今日も稽古があるので、
少しでも良くなるように取り組んできます!

がんばらいがだーー!!!




みなさんも平日も終盤戦、
負けずに頑張っていきましょう!!


ふぁいとー!!おぉー!!!









現在、映画公開中!!!
星祭りの後は祭りの前星
度々、感想を寄せてくださって、
ありがとうございますラブラブ

楽しんでいただけてるようで、
めちゃくちゃ嬉しいですニコニコ

お気に入りはどこかなぁ??

自分の出演シーンではない所で言うと
NEWSのシーンが凄く好き(笑)
思わず、声出しちゃったもん(笑)

分かるかな??にひひチョキ


少しでも活力として映画のメッセージを
受けとって貰えてたらいいなっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



それでは、
本日も素敵な1日になりますように爆笑
いってらっしゃーーい!




東日本大震災から
9年が経ちました。


忘れられない、
忘れてはならない日、


14時46分、
改めてご冥福をお祈りいたします。



僕たちは、
エンタメという場所から、
多くの人に笑顔を届け続ける。

自分達のお祭りで1人でも多くの人の
心を楽しくする!!!!


活動を通して日常を守る術を
伝えれる機会も増えました。

改めてみんなが思い出したり動き出す
きっかけになってたらいいなって思うし、
なっていきたいです。


そのためにも、
沢山の人の人生と関わりたい。



今一度、自分にできることを命じて、


これからも幸せを発信していきます。








☆らいが☆