芋けんぴのけんぴって何?でお馴染みの、



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

19歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうチョキ
今日もコメント読むの楽しみにしてるね音符

3周年お祝いコメントありがとう!
これから先何周年祝えるかな照れ


今日もブログで繋がろーねアップ









ブログ間あいて申し訳ないあせるあせる


お詫びに僕の得意なポーズ、

「ハッピーベイビー」で許してくださいキスマーク




毎日ハッピーベイビーしてるの僕だけよ!?




僕の、本来の姿…







毎日稽古頑張っておりますDASH!DASH!


今日はひとつ変更ありましたパー




轟さん髪型…凄いことになりましたにひひ





楽しみにしててねーーーーーーんメラメラ
















今日は3月11日。




東日本大震災から9年です。








もうそんなに経ったんだ、って気持ちです。




あまり難しいことは書けないんですけど、





ずっと忘れないようにしていきたいのは確かです。






僕は、



誰かの前で笑顔を、幸せを届ける

夢みたいなお仕事をさせてもらってるから、





それならどんな時でも、

どんな人にも、

どんな場所でも、



求められていなくても会いに行きたい




そして幸せにして、その笑顔を見て僕も幸せになる。笑






それをずっと続けたい。





なんか、ちゃんと動きたいな。




もっと考えてもっと行動しなきゃなって感じました。






このブログをみて、

あ、今日は3月11日かって思ってくれてたら、

まず行動のひとつになったのかなって思います!






小さなことでも、大きなことでも、

気持ちは変わらない。






みんなで応援しようね!!






そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!





最後まで見てくれてありがとーいお願い





オリコンウィークリー3位ありがとうございました!!


最後の方はリリイベ出来てなかったけど、


こうやって一つ一つ祭nine.の歴史にみんなで刻んでいけるの本当に嬉しい。




リリースが終わっても、

祭っ子はもちろんだけど、


知ってる人知らない人にもどんどん広まって愛されるといいなおねがい







てっぺんニューデイズって、祭興じゃね?



それだ!それだ!それだ!







横山統威恐竜くん