オーロラソース作りの達人でお馴染みの、




祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

19歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう照れ
今日もコメント読むの楽しみにしてるね!!

トラック目撃情報もありがとうねひらめき電球
うたコンの応援もありがとう音譜


今日もブログで繋がろーね合格








昨日は、

NHK「うたコン」に出演させていただきましたアップ


つばきファクトリーさんと!




見てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとうハート





まずはイエローサブマリン音頭を踊ったよキラキラ

はてぃまき〜花火




振り付けが楽しくて、フォーフォー叫びながら踊ってたにひひ


祭nine.のアクロバットコーナーも見せられて良かったZグラサン


足立佳奈さんと!





いつでも夢をという曲もノリノリで盛り上げましたラブラブ


QR避け気づいてくれたはてなマーク



あれは神業。拍手喝采爆笑





清塚信也さんと!




そしてJUJUさんのSTAYIN' ALIVEという曲でも踊らせて頂きましたキスマーク



セクシーでカッチョイイ雰囲気に浸りながらねグラサンハート




祭nine.ああいうのも出来るんすよ!?




島津亜矢さん、真田ナオキさんと!





またうたコン出させて貰えるように頑張りますチョキ



次は歌声も届けるぜドキドキドキドキドキドキ







さ、今日はこのあと
おはスタに出演させていただきますメラメラ




7:05〜だよグッド!



早起きしてる!?

リアタイで絶対見てね目



このブログ通知で起きろ〜ウシシ







そいじゃ、今日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーいお願い







日付変わりまして、

てっぺんニューデイズ発売日ですキラキラ




配信も始まってます雷





ここからも【#それだダンス】を
みんなで広めましょードンッ






横山統威恐竜くん