안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~

꼭 끝까지 읽어주세요星


っさ!!

本日はメラメラメラメラメラメラ




ついにー!!!!




NHKさんで放送されておる
念願の「うたコン」に出演させて頂きました笑い泣き


ありがとうございました!!!!!



本当に本当にずっと出たかったので感激だったなぁ、、


僕らの曲披露は無かったですが、

「いつでも夢を」

そして
バックダンサーとして!!!

「イエローサブマリン音頭」、
JUJUさんの「STAYIN’ ALIVE」

に参加させて頂きましたぞウシシウシシウシシ


激アツだったな〜メラメラ

イエローサブマリン音頭ではアクロバットをバッチリ!!!

STAYIN’ ALIVEではセクシーに笑い泣き
踊れてたのかな?(笑)



そして
バックダンスは2曲ともこの前のラジオの時もご一緒させていただいた、
つばきファクトリーさんと一緒にチョキチョキチョキ

改めて曲とか観させていただきましたが、
歌もダンスもうまくてセクシーでした!!

めちゃめちゃいい方達でした!(笑)



ありがとうごさいますゲラゲラ




そして

たくさん豪華な方々が揃ってましたが、

僕の中ではスキマスイッチさんと城田優さんのコラボめっちゃテンション上がりました!ゲラゲラ

僕は名前がを野々田奏で「奏」って入ってるし、
「全力少年」としても活動させていただいてるので、
いつかは絶対に!!!!


スキマスイッチさんとご一緒したい。メラメラメラメラメラメラ


夢です!!チョキ


うたコンがいつか叶えてくださるかな〜ニコ頑張るぞー!



他にもたくさんの方と写真を撮って頂きましたよ!!!



足立佳奈さん!!




市川由紀乃さん!!


清塚信也さん!!


そして、
僕らと同じレコード会社テイチクエンタテインメントの島津亜矢さん、真田ナオキさん!!!


竹島宏さんもそうなんですが今回は写真撮れなかったです笑い泣き


実は僕、竹島宏さんにずっっっとお会いしたくて!!!

「噂の二人」という歌があるんですがそれがめっちゃ好きで!ゲラゲラ

ダンスも踊れるくらいですが、それをずっと聴いてたので今回お会いできて本当に嬉しかったですメラメラメラメラメラメラ




今回は
本当に素晴らしい方々に囲まれてましたが
刺激をやはりたくさん受けますね合格


僕ら祭nine.また呼んでもらえるように全力で頑張っていきたいと思います!!!!




観てくれた皆さんもありがとうございましたグッド!グッド!グッド!





さぁ!!!


明日は早朝7:05から
テレビ東京さんで「おはスタ」放送ですー!!


皆さん早起きして観てくれよな星星星



よーし

朝早すぎるからもう寝ます…(笑)


昨日もコメントいいね!ありがとうございましたー!

また今日もコメントしてってねー!

感想も教えてけろ!!ゲラゲラ


おやすみ!


잘 자お月様お月様お月様 




祭nine.
野々田奏