みなさん、

こんばんはおねがい






祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です乙女のトキメキふんわり風船星



うぅー!!


わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 









いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございます照れ


コメント待ってますよーっ!!!!




まずは本日、
中日新聞夕刊に登場しました!!


読んでくださったかなぁ??^_^





そして今日!


「うたコン」に
出演させていただきましたっふんわり風船星乙女のトキメキ




皆さん観てくださいましたか!?!?


超!!!!


すごかった、、、!!!!!


超一流の方々ばかりの中、
出演させていただき、

JUJUさんの周りで踊らせていただいたり、
イエロー・サブマリン音頭を踊ったり、、
本当に光栄であり刺激的で楽しかったです!

ありがとうございました!!!!



ほんっとうに、
うたコンに出演できたこと、
念願だったので嬉しくて嬉しくて、
たまらなかったのです!!


呼んでいただき、
ありがとうございます!





次もまた出演したい!!!



その時は7人で僕たちの楽曲も歌って、
きっと来てくださる人や
画面越しに見てる人、
色んな人に僕らの元気を届けるので
受け取って欲しいにひひ


そのためにも僕達が、
もっともーーっと
頑張らねばですねっ炎炎炎



あと色んな機会で、
ここNHKホール。
帰ってくるぞ!!!!


そう決めた!!






お写真撮っていただきました!!
ありがとうございます!

つばきファクトリーさん!

市川由紀乃さん!



足立佳奈さん!

清塚信也さん!

島津亜矢さん!真田ナオキさん!




そして今日は
てっぺんニューデイズのフラゲ日です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

みんな!手に入れたかなぁ!?!?
見て欲しいところ、聞いて欲しいところ、
もりもりもり!もりもり!もり!
盛りだくさんなので!

ぜひ隅々まで味わってください照れ

僕は毎度CDのデザインが本当に楽しみで、
今回もカッコ良くってとっても好きですニコニコ
よろしくお願いしますチョキ




今日もお疲れ様でした(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
どんな日でしたか?
がんばらいができたかなぁ???グラサンハート

よくがんばりました!!!









明日はキラキラ


おはスタに出演します炎チョキ
朝から元気いっぱいいくぞぉ〜音符ブルー音符ハート

ぜひ観てくださいねハート




あとは

HTB「イチモニ!」にも登場おねがい
元気いっっっぱい!!

ハラハラする企画に
チャレンジしてます(笑)






そして遂に!!


てっぺんニューデイズ発売!お願い流れ星



遂に発売だーーー!!!!!

明日から世の中に並びます!!!
多くの人に聴いてもらえますように音譜






今日も!!


最後まで読んでくださって、
ありがとうございますチューチューチュー




それでは、
いい夢見れますようにダルマ
おやすみなさいラブラブ






☆らいが☆