こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(* ˃ ᵕ ˂ )b

{A0ED7EB2-2314-4816-8CDB-2387FB17D5F6}

今日はNHKの「うたコン」
出演させていただきました!!

JUJUさんの「STAYIN' ALIVE」や
「イエロー・サブマリン音頭」を
隣で踊らせてもらいましたよー!!爆笑

{D9C3F1CE-7156-4260-B30F-DE6D3DAF723E}

市川由紀乃さん!
振り覚えが正確でめっちゃ早い
つばきファクトリーの皆さん!

{4BBA07E8-D06D-4D46-9FF6-BCB4094387D6}

同郷(岐阜)の足立佳奈さん!
僕らのこと覚えててくださっていた!


{9BC0EC59-B000-4FB8-ADFA-D571FCA85A7D}

楽屋がお隣で優しくしてくださった
清塚信也さん!

情熱的で美しいピアノの音、
いつか僕たちの楽曲も…!!

{949BD50D-EBE2-4C93-BD52-090924280EDE}

同じレーベルの
真田ナオキさん、島津亜矢さん!!



次は7人で!
自分たちの曲の歌唱もできますようにおねがい

{8E819E3D-C9B5-48A4-A14C-81D76F88FCE5}

個人的にリハ前に城田優さんが
真横でハミングしてる瞬間が
1番幸せでした照れ照れ照れ

あぁ、耳が幸せ〜
これを今世で聞く最後のハミングにしたい!



って話を頼我にしたら
頼我がハミングでポニョ歌ってきました。


上書きされた…( ̄^ ̄)

{F075F649-74FE-4BEC-9C24-7B80DEA5834A}

昨日の夜、夕食の代わりに
アップルバナナとパイナップルの
ドライフルーツ食べちゃいました照れ


アップルバナナ
匂いは強烈なバナナでしたが、
リンゴに近い甘味でした!!
完熟のバナナよりも甘く感じた!



"樹液を舐めているかのよう"
と噂だったドライパイナップルは…

めっっっちゃ干し芋でした!!
食感はそっくり!
フルーティな干し芋!って感じびっくり






明日はついに…
「てっぺんニューデイズ」
リリース日!


3ヶ月待ち続けた日です!
朝はおはスタにも
出演させていただくので早いけど見てね!

3月4日(水)
テレビ東京系列「おはスタ」
朝7:05~




祭nine.神田陸人